HOME > 絵

9月4日(水) 華がむっつりすけべなのはあたしだけじゃなくもう全校生徒が知ってる大宇宙の真理だし--と思った日のこと。

・花×華8
最終巻。
さくら荘の影には隠れているけれどこちらも青春やら才能の壁やらをまっすぐに描いた作品。
最もラブコメ要素が強めですが。三角関係だけど最後まで引っ張ったなぁ……
さくら荘とは逆なところは偶然だろうけど、まぁなんかまだ完全決着って感じじゃないしこれでいいのかな。
なんか今年に入ってから電撃で読んでる作品がどんどん完結していくね。

・アニメとか
ねぷねぷ……水着どころか全裸だよ!回。
ゲームではアノネデスの中の人がパパ役だったがレイがママ役で連れ出すことに。
現状ではアノネデスが黒幕っぽい描写だが最終的にはやはりレイになるのかな?
ブランの貧乳ネタは鉄板だが中の人が巨乳。
星矢Ω……ドラゴンの盾がなんかすごい役に立ってたな!結局壊れたけど。
今までは最硬(笑)みたいな扱いだったけど今回は結構見せ場があった。
ミラーが本気出そうとしたところで一時中断、でしたか……
聖闘士は88人と考えると聖衣石の数的にミラー一人にやられすぎだろう。
つかマルス編で数減ってること考えるとミラーだけで3分の1くらい倒してるくらいの計算に(ぇ

・魔装機神III
29話まで。
二回目の分岐は選択じゃなく最初の分岐から自動になるのか……
ようやく上手く進められるようになったかな?
ランクアップする武器だけをランクアップした所まで大体の機体で強化したらだいぶ楽になりました。
今回は置き換えじゃなくて以前の武器も残るので射撃系は弾数が単純に倍になるしいいね。
ハイファミリア二種に擲斬撃・偃月でサイバスターが完全射撃系に。止めを刺すときはともかく。
分岐中はファング、ファング離脱中はギド、合流中はガエンで囮が安定ですな。
しかし敵の装甲が厚過ぎるような……グラフドローン極がこっちのザムジードより硬いとか。
隠し要素は現状ジノの陣頭指揮以外は取れてる……かな?
流石に4周する気はないし1周目でとり逃したのはもうどうにもならんよね。

・毎年の恒例行事

sakura2013.jpg
まだ新しいスキャナ買ってないので写真で……
この程度の絵で1時間半かかる程度には腕が鈍ってきたらしい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1118-08525b0f

コメント

Ω

 ミラーさん黄金クラスだし(震え声) どうやら来週も休みらしい
ですよ。来月辺りに伝説のあいつらが出てくるらしいですが、どう
なるんだろ(汗)

魔装

 僕はもう諦めました(しくしく) よくこんな恐ろしいバランスで
出したなぁとある意味では感心しますがね……ぇぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】