HOME > 日記

9月12日(木) ちなみに普通のキスなら中勝利なの。ちゅーだけに!と思った日のこと。

HGACウイングはまぁMGウイングあるからスルーで。
逆にMGウイングゼロは悩み中。もう本当にMGを置くスペースがないからなぁ……
今後はよほど欲しいもの以外はHG中心にシフトするべきかもしれない。

EXVSフルブーストは来年か……しかしまぁ前作のようにミッションとか一人プレイモードがないと手を出せないのだった。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5
1巻と2巻の間の話か。
まぁ元カノと婚約者は書き下ろしの方に出てるけど……
もうそろそろ7巻出ないのかな……気になる。

・アニメとか
ねぷねぷ……無難というかこの辺はゲームに近い流れ。
クライアントとは神次元のレイなのか……?
うん、まぁ確かにPCエンジンはエロありだったね。
妹女神の中でネプギアだけ18歳以上扱いなのは中の人……げふんげふん。
ロウきゅーぶ……残り話数もあっていろいろイベントを詰めてきてるな。
つばひーがわがままに見えるけれど冷静に考えると某なのはさんとかが大人すぎたから勘違いしただけで普通の小学生はそんなもんなんじゃないかと思わなくもない。

・魔装機神III
2周目はシュテドニアスへ。
引継ぎは370万ほどでした。
PPはキャラ次第なので足りてる人も居れば足りてない人も……
最初からバゴニアルートのスキルや武器を引き継いでいるので一部キャラは楽になるね。
ノルス・レイは必殺技あるので敵を倒しやすいし。
登場からいきなりギオリアス・ロイなのでファングもかなりいける感じ。
しかし残念ながらトレイスからゲンナジーは何も引き継がないのでゲンナジーだけPPも撃墜数も0だった……
そんなこんなで24話まで。
引継ぎのおかげで1周目が嘘のように快適に進みます。
ゲンちゃんもがんばって使ってます。撃墜数なんとか30超えたくらいですが。
このルートだとリコニコの出番も多くていいなぁ。
ぶっちゃけウイングショットとガイストカッターだけで戦える上に高位精霊だから何気に強いんだよね、双子。
双子同調も取ったけど常に並べて進軍は使い勝手悪いしつけるか悩みどころ。
1周目でも思ったけれど今回ディアブロがぶっちゃけ硬さ以外見所がないっつーか……
剣の舞とハイパーレールキャノン付けたのにぱっとしないんだよなぁ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1120-42e2023f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】