HOME > 日記

10月26日(土) 『ここに スティーブン・セガールを飾ろうと思う』と思った日のこと。

サキガケ⇒ジェネレーション!のHPを見たがあれだな、相変わらずおっぱいゲーSAOの影響絶対入ってるよなと誰もが思うような。
まぁさくさくと発売日が被らない事を祈ろう……

・これはゾンビですか?14
何気に結構な巻数になってたなぁ……
いまだに着地点が見えんが作者が新シリーズ始めたし終わりは近い?

・機動戦士クロスボーンガンダムゴースト5
こちらももう5巻。
まさかのムラマサブラスター(?)登場にテンションが上がる。
まぁ少しばかり変化もありますが。
次巻で終わるかは微妙なところだしクロスボーン本編より長くなる可能性も?
次のGジェネとかにはファントム登場しそうな勢いですな。

・アニメとか
と言ってもこの期間内に見たのは機巧少女は傷つかないだけなのだが……
まだ始まったばかりで特に負けたりもしてないのにリミッター解除とか構成がパッとしないような。
あとは場面転換が上手くいってない感じがするかも。いきなり話が飛んだかのような印象を受けてしまう。

・閃の軌跡
四章実習初日。
DLコンテンツの青い制服を着せていたらラウラがプールの中でも制服を着ていて吹いた。
ようやく全員のスロットを開封し終わったけど、属性によるセピスの残量にえらい差があるよなぁ……
空がほぼ0なのに風は3000くらいあるんだよな、この差は一体。
そして金が全然足らんな……何とかその章の実習メンバーの武器防具は買えてるけど。
宝石店の24000のアクセサリーとか絶対に買えん。

・コメントレス
SAO9巻はまだ読むのは先になりそうですがまぁユイみたいなのを考えるとさらに未来ならばNPCでもすごいことになってるのは分かるような気も。

氷河は蒼摩と絡むといいのかもしれませんな、熱くなり過ぎと言われてるのでクールなところを見せるとかで(ぇ
紫龍は天秤座絡みでハイペリオンと戦うとかパラドクスと対峙させるというのが思いつきやすいですが。

覚醒編とは敵のことなのか究極の超宇宙オメガに覚醒すると言う意味なのか……偶にはエイトセンシズのことも思い出してあげてください(ぇ

とりあえずタッチパネルがあるからという理由でタッチにしてしまうのは大概失敗ですよね、DS初期に多かったですが。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1130-637f0175

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】