HOME > 日記

12月2日(月) あ、ああ……真っ白な布地なんて、見ていない。と思った日のこと。

・星刻の竜騎士XIV
修行組が戻ってきて逆転勝利!になるかと思ったがそんなことはなく、さらに状況は悪化することに。
まぁ全く希望の目がないわけではないですがこれは数巻くらいかかりそうな展開かな?
アニメは1クールならミルガウス編だけで終わりそうですが。

・アニメとか
星矢Ω……アイガイオンさん『興味深い』言いすぎです。
黄金三人分の刻衣って本当に三つが合体してる意味だったとはびっくりだよ。
一応光牙にも見せ場は作りつつ、瞬含め全員兄さんの引き立て役でした。
もう一輝だけでいいんじゃないかな……にならないといいな。
ガンダムBF……息抜き回っぽくもありつつセイにとっては転機となる回。
ベアッガイさんのトレーニングシーンがお約束過ぎて楽しい。
そして綿があればプラフスキー粒子も怖くない(ぇ
ナイトガンダムがいちいちかっこいいな……
機巧少女……てっきりロキは犠牲になりそうだなと思ったけどそんなことはなかった。
というか口喧嘩しすぎで今後もお約束になりそうだな……

・迷宮クロスブラッドインフィニティ
刑務所長討伐任務で全く歯がたたないのでしばらくレベル上げすることに……
現在レベル23くらい。25になったら再挑戦しよう……

・fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase
サブタイトルが最終決戦開始になったけれど本当に最終決戦なのかは不明。
なんかまぁ、元々エロなしだったのもあって構成が無理やりというか……
各キャラのエロは一度で数回戦だったりするのがなんとも。そしてサクラはともかく眼鏡となぎさはエロになったら原画が変わるのがマイナス。

・フェアリーフェンサーエフ
迷宮クロスブラッドが空き時間でのレベル上げになったので開始。
まだ2時間ほどですが。
基本的にねぷVとシステムは似ているけれどガードゲージがないからバトルは簡略化されてるかな?
シンボルアタックに手ごたえがないのが少し気になるかも。

・コメントレス
アイガイオンの刻衣、天秤と山羊とかむしろ紫龍の方が向いてそうだったなぁ……
紫龍はまぁまずはパラドクス戦でしょうがその後はやはり玄武の仇でハイペリオン戦になるのかな。
星矢はタイタンだろうし……

SAO、年末のあらすじも出てきましたが水着回のようですな……
PSPでヒロインにスク水着せてたキリトさんに死角なし(何がだ
最近発表されたシリカフィギュアが結構気になる今日この頃。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1138-af743ae0

コメント

Ω

 アイガイオンとの戦いは瞬に関してはフォロー入ってはいたけど
タイマンでも正直相性が悪すぎる……。近づけば重力が、遠距離は
雷がと。今のところ聖衣は破損してないけど、タイタン曰く一応の
ところ殲滅が目的ではないらしいし、加減されてるんだろうなぁ。

 光牙の活躍してたけど、多分今年さい(ry 公式予告では一輝の
聖衣が破壊されると書いてあるけれど、その直後の展開が動画で即
分かると言う(震え声)
 タイタンの刻衣は黄金でもチートクラスの星座のみだけど、どんな
戦いになることやら。
 ま紫龍は対ハイペリオンですね……因縁的に。パワーアップした
とはいえ、またライブラの聖衣は斬り裂かれるのだろうかと心配。

SAO

 本編でもやってない水着回か。見なければ(白目) フィギュアは
気になるけどお金はない(涙目)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】