HOME > 日記

12月13日(金) 全国のお兄ちゃんは妹に束縛されるの好きなものなんじゃないんですか?と思った日のこと。

今年後半は基本積みゲー崩しが多く、発売日にゲームを買うことは少なかったわけですが……
来年は色々多い感じですね。
1月はガンダムEXVSフルブーストは確定として迷宮クロスブラッド繋がりでオペレーションアビスをどうするか悩み所。
2月は……特にないな(ぇ
3月は初音ミクf2……VITAとPS3どっちにするかいまだ決められない。
ネプテューヌRebirth2はまぁ1をまずやってからとなるとおそらく間に合わないけど欲しい……
D.C.III PPの他にClover Day’sも入ってきたしどっちか延びないかなぁと思っていると4月のさくさくや5月のサキガケに被ってしまいそうだからそれはそれで困るという……
と言うか既にサキガケと超女神信仰ノワール激神ブラックハートは被っているよ。
ともかく最低でも2月中に積みゲーを消化してしまわないといけないなと決意を新たにする。

2013-12-14-010926.jpg
……新たにするのだった(ぇ
閃乱カグラは新品で3000円とかなりお買い得だったのでまぁ、うん、勢いで。
アルカディアスの戦姫はフェアリーフェンサーエフの時に積みゲーが増えるかもしれないと言った通りなので既に予定されていたもの。ただ自分でタイミングを意図することが出来ないだけで……
まぁどうにか今年中に迷宮クロスブラッドとfortissimo EXSは終わるしフェアリーフェンサーエフもどうにかしたいので……なんとか……したい……(遠い目
アニメ放映前にエスカ&ロジーのアトリエを終えたいと思っていたが無理くさいなぁ……4月だと絶望的。7月ならあるいは何とかできる可能性も……?

・お台場駐屯基地の妖精 ストライク・プリンセス
スニーカーの新刊。
この作者の作品を読むのは多分……初めてかな?
特設サイトがあるくらいだしスニーカーでも力を入れているっぽいですが。
若干癖はありますが設定世界観が気になればなかなか面白いですね。
(外人含む)女子が5人いるのに飛びぬけた巨乳が居ないというのは珍しい……絵師の趣味なのかもだけれど。
敵の行動原理が某東方不敗みたいに地球の為に自然を再生&人類抹殺に見えて仕方ないのは実際にそうなのかミスリードなのか。

・アニメとか
ガンダムBF……新主人公機登場!と盛り上がるところですが10話も行ってない段階で3機目と考えるとバンダイのあざとさが光る(ぇ
特にビルドMk-IIの不遇さが……
それにしてもまさかメイジンの正体がユウキ先輩だったとは全く想像もしてなかったな……

・迷宮クロスブラッド インフィニティ
黒騎士を倒してあと少しでメインクエストは終了、と言うところ。
流石に黒騎士は苦戦。3人ほど死んだし……武と暗が生き残ってバーサクと連撃出来なければ全滅してただろう……

・fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase
紗雪ルート終了。
サクラルートとは全然違う展開でなかなか良かったです。
特にダブル主人公のどっちもが途中退場するとかなかなかの意外性を見せてくれます。
まぁ、紗雪がメインなのは分かるのですが最終戦が某死神漫画のごとき後出しが半端じゃなかったですが……
素の状態で負ける→今まで紗雪は他のマホウツカイと違い魔法の源が二つに割れたものでその片側の力しか使ってなかった、もう片方の力も使えるようになってパワーアップ→でも負ける→主人公とえちぃしてたから身体に主人公の魔力が僅かに残されていて復活→それでも負ける→色々あって割れていた魔法の源が一つになり真の力を発揮する、勝利
これをラスボスとはいえ一回の戦闘でこなすとか少々無茶。
結局九理ってなんだったんだろうと言う説明がなかったのですが小説版見ろってことなのかね……
まぁ霧崎と轟に見せ場があったのはよかったですが。
現在は紅葉ルート途中。まさかの陣かよ……言うなれば某ワカメがラスボスになるくらい衝撃的だ(ぇ

・コメントレス


エピローグどころか瞬がピンチになったら『地獄の底から舞い戻った!』とか言って出てくるような(ぇ
そしてNDではまさかの蟹と共闘とか意外性がありますな……

パラス&黒幕で一ヶ月は欲しいし1月には四天王戦も終わるのかなぁと思いますがエウロパはともかくパラドクスやミラーを引っ張る必要はなかったんじゃと思ったり(ぇ

SAOホロウは前作キャラも出るようですが続編というかパラレルなんでしょうかね……
前作やっておいたほうがいいのだろうかと思いつつもまぁ、やる暇は当分なさそうですが……

パンツは……確認する前に水着に着替えてしまったので見てませんね(ぇ
次回起動時に挑戦してみます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1140-4493ddcf

コメント

星矢

 ミラーは前半戦のラスボスで良かったんじゃないのかと思わざる
を得ない(苦笑)
 1月までだととりあえずハイペリオンとの決着まで行けば良いか
なぁという感じ? 紫龍の出番が多いらしく氷河の出番というか昴
関連の話が1月の下旬辺りまで進まないという(白目)

 NDでは借りを返すためとはいえ何してるの一輝w フェアメール
と激突するしかなくなったけど、どうなるやら。

SAO

 まぁ、無難にパラレルでしょうね。しかし、ALO絡みのゲームも
出て欲しいなw と思うが、作りやすいのはやっぱアインクラッド
での話なんだろうなぁ……。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】