HOME > 絵

1月18日(土) 決着をつけに行こう。神様ってヤツと戦うために。と思った日のこと。

・神羅万象
一箱目からはその後太陽王アポロとノインも出てホロが4枚とかなりいい感じに。
ヴェパルも出たし後はアスモも兼ねてるベルゼビュートが出ればいいんだけど……
それはともあれ人気投票の結果発表。
まさかの調和神陥落。
まぁ俺もアコちゃんに入れてたがこんなことになるとは思わなかった(ぇ
ヘルマティオが入ったのはいいけれど俺が他に入れていたメリル、ルキア、モルテはかすりもしなかった。
2014-01-19-030425.jpg
とりあえず1位記念で久しぶりにアルマを適当に描いてみたがもう腕を描く気力すらないらしい。
今年初お絵かきだが下手すると最後になる可能性も(ぇ

・新約とある魔術の禁書目録9
なんとも規模が大きくなりすぎて若干置いてきぼり感。
ラストは意外な展開ですが……一応劇中最強クラスとの戦いだったけれど終わりが近いのかな?
まぁまだアレイスター残ってるけども。

・アニメとか
見事に更新と更新の隙間でほとんど見れてないというか土~月に固まりすぎだな……
一応ウィザード何たらやディーふらぐとか見てみましたが。

・閃乱カグラSV
月閃ストーリー終了。
以外にシリアスだった、ってまぁそれは前作からだけど。
やはりタイマンの場合は開幕命駆が楽だったな。
次はおなじみの半蔵学院にでも行くかな……

・フェアリーフェンサーエフ
二巡目ルサムド氷穴に向かうところまで。
ピピンさんが再加入したが分かれた時と同じレベルなのでマジ二軍。
ファングとのレベル差が15とかもうベンチを暖めることしかできないんじゃね、という……
ピピンさんはレベルがあれだが二巡目から加入のメンバーはWPが全然足りないので強化がままならない。
スパロボで言えばレベル40で加入したのにスキル何も覚えてなくてPPが200くらいという感じ。
ともあれ全員コンボレベルは最大にしたので火力は十分。
現在はガルド、アポローネス、エフォールがスタメン。
基本的に経験値やWPを上げてダメージ二倍、必殺禁止とかしてるので戦闘が大味になっているなぁ……
そっちに慣れすぎて塔やゴッドリプロダクトだと火力が低いと思ってしまうとか。

・カルマルカサークル
奈月ルート終了。
正直ルート入ってから魔可とか関係なかった。
オチはありきたりな展開と言えばそうかな……トゥルールートではどうなるやら。
続いて杏ルートと言う名のノーマルEDを。
可愛いしいい性格なのだがこのEDでも特に色恋沙汰にはならないのだった。
現在は晴ルート途中。

・コメントレス
次は天地神明の章と言うタイトルのようですがまぁ大体メビウスのせいと言っておけばいいのが神羅万象。
ゼクスと七天以外全部に関わってますからね。
おそらく次章もアポロとノインは続投すると思うんですがね……
というか続投してくれないと神羅Fでのオリンポス陣形の使いどころがなさ過ぎる(ぇ

ハイペリオンさんはシリアスな笑い要員と化しましたね。
ガリアさんは失笑要員でしたが。

SAOホロウはサチが出そうなPVが追加されましたがもう何でもありなのかしら……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1147-72611315

コメント

あけましたおめでとう。

セイントセイヤ
なにやら、かつて連打しまくった賊にも劣る三位一体の技を
放つとかいうのでみてみました。

最初思ったのは、ん?シリュウさん真ん中じゃないの?
ということでしたが、途中で入れ替わり真ん中に・・・

なぜ、最初からそこにいない。
なぜ、わざわざいれかわったのか謎すぎる。
というか、シリュウ、お前、冥王戦でその技に参加してるけど
ゴールドクロスきて良いのですか・・・?
とか思ったけど気にしない。

むしろ、シリュウの兄弟子死んでいたのですね。
初めて知ったよ。
これ見よがしに欠けた剣だしてるので色々、予定調和だが
まあ、おもしろかったです。
「あの技を使うしかない」とかいいながら淡々と説明してくれる
キキとシリュウの悲壮感が半端ないですが・・・

ガンダムビルドファイターズ
正直、セイントセイヤより遥かに面白くて
毎週楽しみでしょうがありません。
ガンダムマフィアてなにしてんだろ・・・
すごく気になります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】