HOME > 日記

2月28日(金) ひみつのすぱいすー、私のあいじょー、京耶のために、どんどん、おいしくーなーれ。と思った日のこと。

2月だったというのに今シーズンの雪の少なさは尋常じゃなかったな……例年の半分以下くらいだというし。
道路が見えている冬というのも珍しいレベル。

第三次ZのPV第二弾。
シャアが普通に逆襲していた……UCとどう展開していくのやら。
シャアが居るのにフロンタルが「シャアの再来」って言われるのはおかしいしな……

・お買い物とか
DSC04933.jpg
HGUCドライセン。やはり袖付きよりもZZ版の方が好みです。作成は次回。
ドーベンウルフとどっち買うかすごい悩んだのですがどういえばまだドム系作ったことないなぁ、と。
神羅一番くじ、圧倒的なG賞率。まぁ一番欲しかったイヅナ複製原画が出たので良しとしますが。
DSC04934.jpg
全10種類あるのに何これ酷い。
ちなみにTCSは1箱目で描き下ろしアルマが出たのでいい方か。後は描き下ろしアコちゃんさえ出れば基本的に過去カードの再録なのでそろわなくてもさほど気にならない。

・バロックナイト
一乃さんまだ全部読んだわけじゃないのですが手に入ったので読んでみました。
一乃よりもシリアスやバトル比重が多め、それに伴いルビや横文字が多めで中二仕様。

・アニメとか
ガンダムBF……遊びのはずのガンプラバトルで強化人間っぽい展開に。
大会規則はどうなっているのやら。
そしてファンネルの謎がただのクリアパーツだったオチ。
中二病戀……雨降って地固ま……ったのかまだ一波乱あるのか。
次回からは謎のモリサマーサイトに進むのかな?
のうりん……真面目に農業したりいい話だったりで序盤のデブ展開が霞んでしまった……

・デモンゲイズ
エリスも加入して神々のエデンへ。
まだ序盤のサークルで装備集め中。
後はキノコやドクロ集めとか。

・CloverDay's体験版
なにこれめっちゃおもしろいんですけど。
まずはCHのVFBを再読して復習してから開始。
凛と西園寺が変わらなさすぎて酷い(ぇ
背景も同じ場所もあったり凛の口から白兎の名前が出てきたりCHやっているとおっ、と思う場面もちらほらと。
基本的にキャラがみんなノリが良すぎて日常シーンがコメディ寄りなのは若干人を選ぶかも。
CHは主人公が二人で相手が二人ずつだったのに対し今回は主人公が一人な所にヒロインが6人、全員友達、全員に好かれているとどう考えても修羅場展開が見える……
まぁヒッキーヘッキー姉妹に関しては予約特典の追加Hシーンが二人一緒だったりともしかしたら二人一組攻略なのかもですが。
D.C.IIIPP予約しちゃったけどこっちもやはり買っちゃうしか……しかし予算も時間もきつい……
カルマルカサークルに50日くらいかかったことを考えるとどう考えても積んでしまうとしか。

・コメントレス
>ジョーカーさん
Ωの三月終了が確定したようですね……後番があまりにも謎すぎますが……
何故のたり松太郎……ターゲットが40台以上のような気がする……
俺かて親父がビッグコミック偶に買ってたからかろうじて知ってるレベルなのに。

ユニコーンギャロップが炸裂……するかはともかく、ぶっちゃけオリジナル鋼鉄聖闘士とか出番もあれだったしなんで出したんだろうという。

瞬と氷河はもう少し出番があってもいいんですけどね……
まぁ一番酷かったのは二級に手を抜いてたり本気出したらアテナエクスクラメーションですぐ散った紫龍ですが。
残り話数的に城とか出してる余裕があるのか不安ですがどういう締めになるんでしょうかねぇ……
タイタンだけじゃなくパラスも散ってしまうんでしょうか。

>スノッブさん
歴代の牛といえば一番最初に散ったりする印象だったのにハービンジャーさんはすごいですね。

星矢の幼なじみといえば美穂だったかな……?
サンクチュアリに向かう直前にナウなヤングみたいにチャラチャラするのってなんか違うよね、みたいな事を語っていたのが印象的(ぇ
ハーデス編ではクローズアップされたのは姉ばっかりで影も形もなかったですがどうしてこうなったのだろう……
春麗さんの優遇されっぷりとは大違いですな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1155-89f943b1

コメント

Ω

 残り数話なのに再生かいz(ry な事もするようです(震え声)
 ただ、何でそいつ選んだと言いたくなるw 実は生きてましたで
良いのかな。タイタンとハイペリオンの会話の中ではしb(ry 扱い
だったけどw
 ハイペリオンの戦いは……まぁ、うん。奴はパラサイトの中でも
最強の武人だから仕方なかったんだよと思う事にしてます……はい。
それだけに最後が酷すぎるのが悲しい。
 紫龍さんは魔傷のブランクがありすぎたから(震え声) 動けない
時期が長過ぎて鈍ってたんだよきっと。
 でも、あのまま聖剣ありのハイペリオンだと容赦なく陽子分解
してくるから、勝ち目があまり見えてこない気もするのが(汗)

CloverDay's

 なにぃ、凛と西園寺出るのかYO。CHやってるとにやりとする部分
もあるという意味合いのが雑誌に載ってた気もするけど……ぅぉぉ。
発売日が重なりすぎてるのが悪いんや(涙目)

第三次Z

 フロンタルは別の次元(逆シャア以後)から来たと予想。もしくは
序盤で逆シャア消化後に次元振動など一気に数年ほど飛ぶ(ぉぃ
 何にしても逆シャアは早めに消化するとは思いたい。
 しかし、PV見て結局封印してないのかしたけど意味なかったのか
真ドラゴン居るわ、あれだけ釘刺されたのにぃぃぃの逆シャアだわ
と相変わらず混沌な展開だなぁ。
 まぁ、時の牢獄の意味合いも兼ねての時獄編でしょうからループ
でもするのかな? 発売までもう1ヶ月だし楽しみにしておきますかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】