HOME > 日記

3月8日(土) くそっ、くそっ、俺の、メイド服が、メイド服が、と思った日のこと。

大図書館の○飼い「D.C.III PPが延期したか」
ALIA's ○ARNIVAL!「くくく、ヤツは3/28発売ゲームの中でも最弱」
銃○士「クオリティアップなどという言い訳、四天王の面汚しよ」

とりあえずマスターアップしてるところだけで選んだだけで他意はありません。
おかげであわててCloverDay'sを予約することになったぜ……
……CDもまだマスターアップはしてないから予断は許さないんだけどね。
そしてD.C.IIIPPのさくさくとの被りっぷりがお約束すぎるのですがね(遠い目
それらが出るまでにスパロボが終わってる保証もないから余計にやばい。

・バロックナイト3
敵にも好かれる京耶さん、主人公のお約束だな。
もう何でもありな展開だなぁ、と思いつつ……貧乳と貧乳がフュージョンしたらなぜか巨乳になった。

・デモンゲイズ
……リアルラックが足りない。
15時間くらいエデン回ってるのに一行に村正も大村正も出ないのだった。
気づくとレベルが50超えてしまった。

・ALIA’s CARNIVAL!体験版
なぜか最初からセーブデータがあったり、音量設定が妙に低くなっていたりとプレイと関係ない部分は気になる。
原画家的にはかなり好み。ただこの組み合わせで巨乳キャラばかりと言うのは意外かも?
まぁエロなしだったので巨乳がどう生きるかは不明だけど。
なんかどこかで見た顔の白い猫がいたけれど気のせい。
学園ラブコメに能力バトルという組み合わせは嫌いじゃない。
主人公が特殊なのもお約束か。設定的に場所自体にも秘密がありそうですが……
ここのメーカーの過去作(同人含め)やったことはないのでシナリオ的にどうなるかは不明。
体験版だけで言えば月詠さんが好みかな。
万が一にもCDまで延びてしまった場合には手を出すやも知れない。

・サキガケ⇒ジェネレーション!体験版
おっぱい。
これに比べたらALIA’s CARNIVALなど巨乳ではなかった(ぇ
まぁ既に予約済で買うことは確定してるのですが……この段階で体験版が出るということは延期はあまり気にしなくてよさげ?
学園ラブコメ+体感型ゲーム+魔法と要素が少し多いですが上手くまとめられるのか。
男性キャラの声が聞くだけであの人だと分かる人たちだった。
体験版ラスト付近からすれば主人公は妹の能力というか幽体離脱には感づいているっぽいし本人にも何かあるのかな?
現状の段階ではゲーム内でも知識はなつめに負けているし無難な職業だし主人公っぽい特殊さが足りないし……
桜花の父もゲームに関わってそうなフリだが……はてさて。

・コメントレス
邪武よりも魔鈴さんの方が気になるのですがね……何故鷲座が青銅になったのかも含め(ぇ
明日の含め後3話か4話とすればまぁサターン戦何とかなる……かなぁ。
これでサターン城攻略に1話使ったりしたらもう笑うしかないですが……

D.C.延びたから心置きなくCD突撃します。
といってたらCDが延びる様な気がしなくもない(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1157-f65ba5b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】