HOME > 日記

3月28日(金) サンドイッチなんですけどね、チーズとあんことシメサバですぐにできますから待っていてくださいね。と思った日のこと。

D.C.IIIPPがマスターアップしてさくさくが延びたか……これで何とかなりそうだな。
4、5、6月に一本ずつになって大分楽になった。
さくさくは体験版出たとはいえやってる余裕はないかな……

20140328.jpg
えらい出費だ……
ブキヤのレーバテイン売ってたけど流石に買えなかった。

・這いよれ!ニャル子さん12
まさかの(?)完結。
あとがきにもあるように続けようとすればいくらでも続けられるがもう他のシリーズも始まってるし一区切りと言う感じなのかな。
男と女はパピプペポネタが分かる人は少ないんじゃ……
アニメ三期はもう……無理かな?

・さくら荘のペットな彼女10.5
基本的に7割ほど後輩組の話でしたがまだ夢の途中と後日談は本編と地続きっぽくてかなり良かったです。
来月の新作は手を出すかまだ決めかねていますがどうしようかな……

・初音ミクf2
一先ずイージーで全曲出すくらいまで。
既存曲は少しはパーフェクト出せましたが新曲は流石に無理でした。
まぁ動画すら見たことがない完全に初見じゃどうにもならないやな……


・コンセプション2
三章の途中まで。よくてスパロボ終了までは出来ないので忘れてしまいかねんなぁ……
トーリが想像以上に不思議ちゃんだったな……

・CloverDay's
今日はミクってたのでまだ体験版と同じ部分までしか進んでません。
とりあえずと言うかやはりヒカルとへキルはセット扱いっぽいかな?

Vividまだ読んでないのでアリサVividの最終回はまた今度。

・コメントレス

子供向けとはいいスーパーはなぁ……まだニューとかゴッドなら星矢っぽかったのに。

地上を狙う神が多いけれど毎回ハーデスと戦うだけで聖闘士がほぼ壊滅してしまっていて大丈夫なんでしょうかね……というか他の神はその直後を何故狙わないのだろう(答え:ご都合主義

さくさくは予想通り延期しましたね……今回ばかりはありがたいですが。

DPSにてSAOホロウの私服が公開されていましたがリズの髪の色やシノンが眼鏡なことから現実なのかと思わせつつリーファは直葉じゃないから良く分からないままですね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1162-665ed175

コメント

Ω

 まぁ、神の小宇宙まで混じってるから、ある意味ではゴッドだよ
なぁと思わないでもなかったり(苦笑) 最後はどんな決着になる事
やら楽しみなような不安なような……。

 直後を他の神が狙わないのはある意味、自慢にならないからとも
言えるかも(疲弊しきった所を倒した所で他の神に笑われる)
 まぁ、聖戦は二百数十年に一度なので戦力を整える時間は合った
けれど神を封印ではなく、文字通り倒してしまった事が問題なんだ
よなぁ(天界編及びNDは)
 そういえば原作でポセイドンがハーデスとの戦いとの最中に一回
目覚めたの発言を思い出しましたが(LCで微妙に補完されてたけど)
 まぁ、やはり神同士の戦いには他の神は不干渉というか、自分の
時に付け入られそうな理由を作りたくはないんだろうなぁ。 
 あえてご都合主義以外で考えるとこんなものかと(震え声)

ゲーム

 延期したからサキガケ買おうかと思ったけど、それでも1ヶ月も
空くんだよなぁと考えたらSAOに手を出すかと考え中。スパロボ
が終わってればだけど(白目)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】