HOME > 日記

5月10日(土) …………その辺りの件に関しては場所を変えて話し合わない?そうね、トイレの裏か屋上なんてどうかしら?と思った日のこと。

・変態王子と笑わない猫。8
主人公自身がメインになる話、となると終わりも近いのかな……?
引きが引きなだけに次回は深刻なことになりそうですがどうなることやら。

・冴えない彼女の育てかた 6
ゲームは完成してしまったのでこちらも終わりは近いのかなぁ……と思いながらもアニメが始まるまでは続くだろうな。
こちらもヒロインがヒロインらしく(?)なってきたし……

・PSO2
FUNスクラッチにツインテールが出ていたので数ヶ月振りにログインして確保しておきました。
さすがにそれだけだとあれなのでマターを一つ進めましたが……まだEP1の6枚目だからいつ終わるのか。
そして次はいつログインするのか。

・第3次Z時獄篇
ミスリルルート36話まで。
五飛さんまだ敵に回るのかよ!?とまぁ悪い意味でも期待を裏切らない。
ようやくソレスタルビーイングとキラさん参戦。
……あれ、アスランは?
ともあれ31話はよかったなぁ……シンがオーブを守るために頑張ってさらに最初に能力の封印を破るとかまるで主役みたいでしたよ。
35話はさすがに倒せなかった……せめて熱血を覚えていれば。2周目にがんばってみるか。

・D.C.III P.P.
シャルルルート終了。
立夏と違い特にくっついてから問題や事件も起きずめでたしめでたし、とあっさり風味。
とりあえずおっぱいでした。
あとはIII時点でIIの人形劇とどういう関係がと思われていたのに一応の回答が。
後付なのか元々の設定なのかは判断できませんが。

・コメントレス
SAOは公式発表だと100時間越えらしいですしね……
前作やって引き継いでるなら階層攻略の分はある程度早められるかもですが。
各ヒロインEDとかあるとやばそうですね、何周するんだって話しですが。

ウイングゼロのおかげでヒイロの撃墜が100超えました。
ゼクスも何とかエースになったので開幕ダッシュ可能に。
今後はこの二人は抑えてキラと刹那を上げていきたいですが……
キラは130にならないと全体できないのが辛い。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1171-9708446b

コメント

SAO

 ホロウエリアもあるのと、それのミッションが山ほどあるので、
確実にそれ以上はかかるのが(汗) アインクラッドのみに集中すれ
ば早いけど、それだとPSPで良いじゃんの世界だし(白目)
 後はCGない子達との添い寝とか(PT組んでくれるモブやクライン)
とか、ヒロイン全員の衣装集めとか考えるとやる事がありすぎる。
むしろ、更に極めようとすると100時間じゃ足りないな(涙目)

 個別EDは存在はする……しちゃうんだ(震え声) 一部のキャラに
はない模様ですが(設定的に)

スパロボ

 さて、SAOのせいで止まってるけど、ゼクスはエースになっては
ないんだよなぁ。したいけどなかなかと言った感じで。どうしても
優先するのが他のに回ってしまうという。
 とりあえず、気力が上がる闘争心大事……後はバサラ頼みか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】