HOME > フィギュア

5月20日(火) 御坂はあれだよね。雪山の温泉とか冬のおでん屋台とか、そういう感じの子だよね。と思った日のこと。

まだ詳細は分からんですが魔装機神完結編とか何とか。
Vita版出てくれないと困るんだけどなぁ……
あとは前作の投売りを見てしまうと発売日に買っていいものか悩んでしまうという問題が。

・新約とある魔術の禁書目録10
新約になってからの戦いが一段落……したけれどなんかより規模というか次元が高いところでの戦いも起きているようで。
それが次巻に直接影響するのかどうかは不明ですが、今回は基本ボスラッシュ。
上条さんは右手以前に身体が頑丈すぎるのだった。久々のそげぶ。

・アニメとか
キャプテンアース……久々のメカ戦。ある意味でスタートラインはここから、という感じか。
ノゲ……今回は特に映像映えする内容だったな。そして健全。
劣等生……学生がどうのこうの以前に教師や警察、軍は何をやってるんだろう、この世界。
デート……ライブと戦闘にリソースを割いたのは分かるけれど他はかなり微妙に。合同学園祭なのに人がまばらすぎる。

・第3次Z 時獄篇
49話まで。
分岐はまぁ1周目なので通常ルートを選びました。
隠し要素は結局コーラサワーとジュアッグしか達成できなかったな……
ジュアッグで嬉しそうにはしゃぐアムロとか。
コーラサワーは幸運と愛があるからサブに入れるのはありかな……?
グラハムさんしれっと『極』ついてるとか恐ろしいな……ブシドーを極めたということなのだろうか。
主力は大体エースになったけれどまだアクエリオンは誰もエースになってないな……先が長い。
強化システムをようやく全部購入できたのであとはできればプラーナコンバーターが欲しいけど最終話までに溜まるかは怪しい。

・D.C.III P.P.
葵ルート終了。
ネタが立夏と被る上に半日も立たずに記憶が戻るとかなんとも盛り上がらない……
というか中○生がバイト漬け一人暮らし、体調崩して寝込んでいる年末年始なのに両親が様子を見に来ないとかさすがにシナリオの都合があっても酷いなぁ。
……確か風見鶏と違って初音島では死別はしてなかったと記憶してたけど違ったっけ?
残るはさらだけ出しサキガケには余裕で間に合いそうかな。

・DEBAN
DSC05070.jpg


最初は買う気は無かったのですが少し値が下がったタイミングでついポチっと……(何度目だ
テンション上がって今日はアニメ四話を見直しました(ぇ
DSC05073.jpg
DSC05074.jpg
DSC05075.jpg
DSC05076.jpg
赤に金のラインの入った装備……シナンジュみたいだな(違
じゃなくて、なんか金のラインが多いと神羅を思い出す。
キリトがくれた装備なわけですが、キリトさんはなぜ女性用装備を持ち歩いていたんだろうか。
DSC05077.jpg
若干前髪が厚すぎるかな……という気はしますがアニメ準拠で可愛いと思います。
DSC05078.jpg
ピナもよくできているかと。
DSC05081.jpg
DSC05082.jpg
装備品もきっちり塗り分けられています。
……が、金のラインが全体的にはみ出している部分が多いです。
製品全体の問題なのか個体差なのかは不明ですが。
何気に見本と短剣を持つ角度が変わってるような……
DSC05080.jpg
腋や脇腹がまる見えで意外とエロい装備。
キリトさんはどうしてこの女性用装備を持って(二回目
DSC05085.jpg
DSC05088.jpg
白いよ。
特筆することも無い普通さでした。
……がっかりなんてしてないよ。
まぁSAOのフィギュア各種はほぼ白らしいので原作設定なのかな……?
DSC05091.jpg
最後に内箱背景と。
久しぶりに買ったフィギュアですが概ね満足。
個人的にはMOREリズも期待したいのですがどこからも出る予定が無いんだよね……
あるいはALO版シリカとか耳が付いて需要がありそうですが……果たして。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1173-e0affc4b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】