HOME > 日記

5月25日(日) もうあたしたち友達だよね!ぱんつまで見られちゃったんだから!と思った日のこと。

27勝22敗

今月のファンタジアとか買ったら積み本が13冊になったよ!

・エロマンガ先生2
1巻よりもだいぶ面白かったです。
ラノベに限らず、自分にとってすごく面白かった作品っていうのは大事ですね。
……年をとるにつれてそういうのに出会えなくなってるのは感性が老いていってるからなのか?

・ガンダムEXVSフルブースト
ついに2000円以下に落ちたので買っちゃいました(ぇ
まぁまだアーケード1周しただけで次にやるのは当分先になりそうですが。
気づいたら棚にPS3のゲームが15本もあってびっくり。結構買ったんだなぁ。
……3本積んでるけど。

・第3次Z 時獄篇
55話終了。無事プラチナエンブレム獲得。
いくつかの勢力との決着が付いたりしましたがHARDの割には敵が弱いというかHPが控えめですね……
そして54話からはやたらあっさりな戦闘が続く。
キラが幸運努力プラーナコンバーターで『当たれぇーっ!』を繰り返した結果撃墜数が2位と100機ほど差がついてしまうほどにダントツに。
多いときは一回で35万ほど資金を得てしまったので使ったほうがびっくりするくらいである。
PPもまさかのゼロを超えて獲得TOPになったのでもう地形もS、援護攻撃も4になったので能力値を上げるしか使い道が無い、と一周目にしてはかなりの稼ぎに。
その分1軍でもまだスキル欄が空いてる人もいるので一概にいいとも言えないけど。
資金は通算で2300万ほどになり、フル改造機体がトライダー、ゴッドマーズ、バーグラリードッグ、νガンダム、ウイングゼロ、ストライクフリーダム、ダブルオークアンタ、ユニコーン、ガンバスター、YF-29、真ゲッター、マジンガーZ、ビッグオー、アーバレスト、ダンクーガノヴァ、グレンラガン、紅蓮聖天八極式、アクエリオン、ジェニオンとこちらも1周目にしては多い印象。
五段階改造ならばまだかなりいるし稼ぎやすいのかな……?
とりあえずダナンを飛ばすのはやりすぎのような気がする……(ぇ

・D.C.III P.P.
さらルート途中。
個別ルートに入ってからくっつくまでがヒロインによってすぐだったり大分経ってからだったり差が激しい感じ。
個別入ってすぐのシャルルとさらはえちぃも早め。立夏と姫乃は遅い分エロも最後に集中という……
そしてなんとなく偶々かもだけどこの違いは魔法が話に深く関わるかで変わってるような。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1174-5405e8e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】