HOME > 日記

7月27日(日) 土を掘ったり、ひとの頭を殴ったり、いろいろなことに使えるんだよ!と思った日のこと。

48勝41敗1分け

・スカイ・ワールド6
若干の息抜き回。表紙口絵挿絵ともにユーカリアが優遇されてるけど話の内容では特別優遇されてるわけでもないような。
着々とハーレムへの外堀が埋まってきていますが……このままスカイワールドに居るならばともかくクリアして現実へと帰還した時はどうするんだという疑問があったり。
まぁ帰れないパターンもあるのかもですが。

・アニメとか
SAOII……キリコさん登場。松岡くんがんばってるな……
ビームサーベルのSEがあまりにあれすぎて大丈夫なのかと不安になる。
弾避けゲームがわざわざ外人使ってる辺りに妙なこだわりを感じた。
精霊使いの剣舞……ペース的に1巻を3~4話という感じかな。
やはりこれは剣舞祭本番には到達せず3巻までの内容で終わりそう?
劣等生……初期OPから散々引っ張っておいてクリムゾンプリンス(笑)があれって……もう本当にさすがですお兄様としか言えない。
禁書目録やSAOなど俺も大概アニメから入ることが多いですが劣等生はいまだいつになったら盛り上がるのか分からずネタ枠としか判断できずにいる。

・モエロクロニクル
5章突入。
さすがに若干攻略ペースを速めないとな……ということでパンツ集めはそこそこにして先に進むことに。
パンツ集めばかりしてたおかげで5章冒頭の時点でカプリソは好感度MAXになってしまった……
中の人補正だろうか……?
モンスター娘によっては既に3つのパンツを極めてしまったりも。
反面まだパンツが2つしかないキャラはもうスキル上げが出来ないという……まぁ二軍キャラだから諦めもつくけど。

・俺たちのロジーさんのアトリエ
九期の三年目で出来ることは終了。
移動や採取時間短縮系の研究はしてないのですがやはりというか時間が余ってしまうな……早いところ4年目に入らないと。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1188-5e05ae7b

コメント

劣等生

 SAOを超える俺tueeeeeeeeeeeeeeeeな作品だから仕方ない(白目)
 小説の発売の時のあらすじで、クリムゾンプリンス編なんて圧勝
劇になるのが初めから分かる作品なんてこれくらいだと思うw

SAO

 キリトもといキリ子の受難編w 最初だけとはいえやはりひでぇw
まぁ、外人に関しては後々(9巻)でちょっと特殊なのが来てるのが
判明したりと地味に伏線。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】