HOME > 日記

7月31日(木) ハイパーエキセントリックウルトラグレートギガエクストリームもっかいハイパー―ーすごいパーンチ!!と思った日のこと。

49勝43敗1分け

・お買い物とか
2014-08-01-030023.jpg
結局オペレーションアビス買っちゃった(ぇ
まぁまだモエロクロニクル終わってないんだけどね……

・精霊使いの剣舞6
ようやく三年前に何があったのか少しだけ明かされた巻。
しかしせっかくのゲストヒロインに挿絵がないとか。
ここまではアニメはこないだろうし漫画版にでも期待?

・なのはVivid12
ぶっちゃけここでスパッと終わってもよかったんじゃないかなーと思わなくもなかった。

・神羅万象
出来れば今までの全ウエハーマンのつぶやきも載せて欲しかったなぁ……
以前の完璧大全のようにSSなどの読み物がないのでまぁ基本カタログでしかないです。
天地神明が二弾までと中途半端なのも困ったところで……今後増補版とか出るんじゃないかと不安に。
ビックリマンの時は出たからなぁ……
天地神明の章の二弾はメビウス(アナザー)とカイ(ノーマル)以外は揃ったのでまぁ概ね満足かな。

・アニメとか
キャプテンアース……相変わらず魔法少女すげーな。戦闘におけるキャプテンの影の薄さがひどい(ぇ
ましろ色シンフォニー……さなきち本領発揮回。

・俺たちのロジーさんのアトリエ
終了。プレイ時間84時間ちょい。
無事にプラチナトロフィーを取れました。メルルに続いてなのでアトリエは比較的プラチナ出しやすいのかも。
四年目は一部のキャライベントはあっても基本未踏遺跡いってタウゼントブリッツ作って落下遺跡でフラメウを倒す……だけだったので時間が300日ほど余ってしまったり。まぁ引き継いだらこんなものだよね。
ひたすら街道を移動して時間をつぶす……というのをメルルでもやったことがあるような……
エスカ時にアウィンEND、ロジー時にルシルENDを迎えるとなんか恋愛ENDっぽく見える。
まぁトゥルーでのエスカ&ロジーも大概ですがね。……アニメは何故中途半端だったのか。

・モエロクロニクル
六章突入。
ウィルオウィスプも好感度&全スキル制覇。
オペレーションアビスが控えてるし早々に終わらせたいところですが……
まぁPCゲームもPS3も終わったから消化は早くなる……はず。

・コメントレス
劣等生は本当にネタとしてみれば結構面白いですよね(遠い目
圧倒的な相手にお兄様が華麗に勝つ……のを期待していたのに相手がミスって勝つというのは……うん、ひどい。

キリコというとスパロボのせいで異能生存体を思い出してしまうのは仕方がないですがキリトももうVRMMOに限れば十分異能生存体レベルのような(ぇ
女性っぽい仕草は周りに女性が多いから真似したのかな……と思いつつもそれっぽいのはアスナくらいかな?
一連のシーンをぜひ見てもらいたかったですね(ぇ
外人といえばそろそろエギルが外人ということを忘れてしまいそう(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1189-895677da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】