HOME > ガンプラ

8月18日(月) 俺らを劣等種って呼んだろ?……それが敗因。と思った日のこと。

56勝49敗1分け

・ノーゲーム・ノーライフ4~6
これにて既刊は読んでしまったわけですな……
人気売り上げ的にあるだろう二期は一期最終回があれだったことを考えると4~5巻の内容は後回しになるのかそれともラストのシーンは少し時間を飛ばしたことになってて普通に4巻からなのか……
ともあれ6巻の内容はよく一冊にまとめたものだと関心。
個人的に転生は好みじゃないので最後に何気なくそれが否定されてたのは好感触。
弱者が本当に弱者で、強者が本当に強者である、というのも何気に重要。
主人公を立てるために敵のレベルが急に下がるとかの展開にならないのはいい。
いや、別に他の作品への他意はない(嘘
弱者が強者を知恵で~というところでなんとなくスパイラルを思い出したが特に意味はない。

・アニメとか
SAOII……直葉と安芸さん二人に抱きしめられるキリトさん。ゲームの中じゃなくリアルである。アスナさんに知られたら大変なことに。
剣舞……キャラ作画だけは今期でもトップクラスのような気がする。エストかわいいよエスト。
キャプテン……三つ巴のようでそうでもない。そろそろテッペイ父とか再登場するんじゃないかと予想。

・オペレーションアビス
一学期終了。21時間くらい。
レベルキャップがとてつもなく重い……難易度ではなく無駄になった経験値が。
今回はサブブラッドもないのでぶっちゃけそんなに転職する意味もないんだよね。
レベルが上がらないだけで蓄積されてる、のようにならないものだろうか……
とりあえず暗術士のミズキさんは拳術士と射術士もレベル15にはなってます。

・HGBF ガンダムアメイジングエクシア
DSC05113.jpg

ブースターなしだと素のエクシアにかなり近い印象。
実際は細かいところは結構違うんだけど。
DSC05114.jpg
GNドライヴを外さないとブースターは付けられない仕様。
DSC05116.jpg
武装はエクシアのパーツを基本にしているのでさほど目新しさはなし。
DSC05117.jpg
ビーム刃は二本付いていますが一箇所しか使いませんね。ビームサーベル単体もありません。
DSC05118.jpg
アメイジングGNブレイドは腰部への取り付け穴が反対にあるので見栄えが微妙……
DSC05115.jpg
トランザムブースター。
基本ダークマターの色換え。
DSC05119.jpg
DSC05120.jpg
装着すると結構なボリュームですが自立可能。
ダークマターと違って00の機体といわれてもあまり違和感がないな。
DSC05121.jpg
ブースターの一部をトランザムGNブレイドとして使用可能。
DSC05122.jpg
互いに万全な状態で戦ったらどうなっていたのだろうか・・・・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1193-3be2a3ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】