HOME > 日記

8月23日(土) 古賀が何度サイコロを振りなおしても、人の気持ちは変わらない。と思った日のこと。

59勝51敗1分け

・青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない
今の若者のグループ意識とかは全然分からんですが正直そんな若いうちから好き好んでめんどくさい人間関係を構築せんでも……と思わなくはない。
と、個人的な意見はおいておいてやはり個人だけではなく世界に影響を与えるほどの能力は少しやりすぎじゃなかろうかとおもうのはまぁ穿った見方か。
最後の展開は予想通りではあるものの、それだけに古賀の本気が伝わってよろしいのではないかと。
今回もなんかさくら荘っぽいキャラが出てきてますが明言されているわけはなく……次巻あたりは脚本家と宇宙人夫妻が出てくるんじゃなかろうか。

・アニメとか
花物語……一挙放送というだけあってOPやEDが一回ずつでとても見やすい構成。
暦も駿河も髪伸びるのが早すぎじゃね?と思わなくもないがまぁ普通の人間じゃないからいいのか?
ましろ色……さなきちすごく可愛いよさなきち回。
UMDパスポート対応してたらPSP版DLしてVITAで再プレイしたいくらい……と思ったがDL版が存在しないのだった。

・オペレーションアビス
二学期も大詰めで残る任務はあと一つ。まぁクリア後はともかく。
あまりに刀が出ない(レベル25になってもアメノムラクモを使うしかないくらい)ので諦めてクリア後までは使うまいと思っていたギャンブルコードでMURAMASA作成。
MURAMASAとピコピコハンマー二刀流で安定。
今月中に片が付く……のはさすがに厳しいかな。
まぁそれでもこのペースなら閃の軌跡IIまでにもう一本いけるか?
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1194-35518d36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】