HOME > 日記

9月2日(火) 弾が無いなら、球だ。と思った日のこと。

63勝55敗1分け

ネプVIIにフェアリーフェンサーエフにディスガイア5か……PS4にも気になるのが増えてきたな。

・緋弾のアリアXVIII
金三が絡むと結構別の雰囲気になって中々楽しいよね。
表紙とかあらすじからキンちゃんさまがついにロボ娘まで落とすのかと思ったがそんなことは無かった。
まぁ、デレたマッシュがLOOを使って味方になる展開はあるかも知れんけどもとりあえずヒロイン枠にはならないっぽい。
いよいよ色金に付いて詳しく説明されそうだしクライマックスではあるけどもあとがきを見るにまだ終わるわけでもないようで。
地味にMFでも巻数が伸びてきてるし……来年辺りには一番になるじゃなかろうか。(確かゼロの使い魔が一番長いと記憶)

・フルメタル・パニック!アナザー8
シリアス色がかなり強くなってきたなぁ……
とはいえ結構クライマックスっぽいので長くても13巻行くかどうかじゃないかと予想。
こっちはスパロボに出れるかな……?

・アニメとか
SAOII……キリトさんはシノンに気安く触りすぎじゃなかろうか。そりゃ意識しちゃうだろう。
キャプテンアース……あと3~4話しかないのにキルトガング全員残ってるとかもうなんか今回の引きといい駄目になりそうな予感が。もう銀河美少年を呼んで何とかしてもらうしか!
ましろ色シンフォニー……さすがに全裸シーンは光が仕事をして見えなかった。さなきちがかわいいのだがこの後を考えると辛い。

・ガンダムEXVSフルブースト
GWになってたのを積み崩し。
最近はRPGばっかりだったのでアクションをやろうかと。
まぁ……難度1の1-Aでも落ちかける程度の腕ですが(遠い目
現在は1日にアーケード一周+フルブーストミッションを少し、みたいな感じで(出来ない日もある
機体強化がポイントが共有できないのもあってきついな……

・閃の軌跡
とりあえず2周目開始……するもモエロクロニクルもオペレーションアビスもロードが気にならないレベルだったのでなんとも
ロードの多さと長さが気になってしまう。
まだ1章なので……IIまでに終わるかが怪しい(ぇ
とりあえずノート埋めに必要ないNPCとの会話とかはしないで手早く進行していく予定。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1196-370475c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】