HOME > 日記

9月9日(火) コーヒーを零してしまったわ。思いっきりわざとだけど謝っておくわね。と思った日のこと。

ゆずソフト新作がそろそろ公開か……今発表だと3月くらいかな?

・神羅F
1週間の無料極は全て既出のHと残念な結果に。
連極では初のSPが出たので良しとする。女性キャラじゃなかったけど(ぇ
王我羅旋の4章が追加されたけれどついにSPの枚数がHより多くなるという逆転現象が。レアリティとは一体……

・これはゾンビですか?16
もう16巻とか以外に長くなったな……まぁ最終決戦も近いようだしさすがに20巻までは行かない、んじゃないかな。
相変わらずというかヒロインの数の割には特に恋愛要素はほとんど出てこないというかいつものサラスからの一方通行ばっかりである。

・冴えない彼女の育てかたFD
表紙から既にある意味型破りである。口絵に書いてる通り本編に一切出てこないキャラとか……
ともあれどこかの由夢オチじゃないけれど基本加藤オチばかりになりやすい印象。

・アニメとか
SAOII……原作だとあまり気にしなかったけれどキリトさんは乗る前に馬と残りの車を斬っておけば良かったよね(ぇ
後半は基本的に会話ばかりで進んでいるけどこの辺はどの辺りから中継されてたんだろうかと思うと楽しい(ぇ
ましろ色シンフォニー……本放送、一挙放送と含め見るの三回目なのにラストの紗凪で泣いてしまったよ……
精霊使いの剣舞……原作読んでるから知ってたけどもインザーキさんがライバルっぽく描かれていたのにただのかませだった。ヒロインの可愛さだけは相変わらず維持されてて潔い。エストかわいいよエスト。
イリヤ……バゼットさんが強すぎる……VITA版ホロウの宣伝かと思うくらい(ぇ

・閃の軌跡
3章終了。
何とかこのペースならIIまでに終わりそうかな……?ガンダムは完全に止まったけど。
電撃PSによると引継ぎはレベル80以上で最大のようだけど、引継ぎして1~3章でレベルが1上がるかどうかくらいなので終章でレベル70いくかどうかという感じで微妙。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1198-1d218961

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】