HOME > 日記

9月14日(日) きみは本当にさらっと毒を吐くね。と思った日のこと。

66勝63敗1分け

HGUCのZII買いに行ったらもう残ってなかった。

ゆず新作は多少はバトル要素とかもありそうな感じ……個人的にはEXEやDRACURIOT系が好みなのであったほうが嬉しいんだけど。

・スカイ・ワールド7
今回は世界というか冒険者について一歩踏み込んだり、他のギルドと同盟したり話が大きく動いた感。
恋愛要素的には一歩進んでバランスが危うくなってるような気もしなくもないけれど。

・アニメとか
SAOII……推理回だったから動きが少ないなぁ……そしてとにかくシノンの尻である。
精霊使いの剣舞……エストかわいいよエスト。なんか風音様に似た声の人が出てきた。
イリヤ……相変わらず角川の10話構成には困ったものである。凜とルヴィアは相変わらずすぎて酷い。
何気にフラガラックは初アニメ化?露骨に次への複線が張ってあったのでまぁ予定調和の続編……ドライではなくツヴァイの続きなのね。

今期は無理なく消化できる量でしたが来期のアニメはちょっと多そう。
確定……甘城ブリリアントパーク、Gのレコンギスタ、Fate/stay night、ガンダムビルドファイターズトライ、俺、ツインテールになります。
興味がある……結城友奈は勇者である、ガールフレンド(仮)、大図書館の羊飼い、異能バトルは日常系のなかで、グリザイアの果実、七つの大罪
まぁ、興味があるやつ全部継続するとは限らないですが……というか減らさないときつい。
ふと気づいたが来期は珍しく電撃文庫原作アニメなし……?

・閃の軌跡
2周目5章実習2日目まで。
ようやく2周目で初のレベルアップとか本当にクリアまでに70行くかどうかというところだな……
80なんて到底間に合いそうも無い。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1199-475ec705

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】