HOME > 日記

9月20日(土) あ。なんか真っ黒なコートが見える……と思った日のこと。

70勝64敗1分け

もう二位でいいからがんばってくれ……
ただ個人的に日本シリーズではもう二度と見れなさそうなカープVSオリックスとかだったら面白いかも、と思っている。

・神羅万象
天地神明三弾の情報が公開。
ウエハーポイントの全プレだけじゃなくリュウガとシズクが本格参戦か。
まぁ他の十天闘神も揃うようだしパッケ絵はハーディンがフル武装形態で載ってることからもザンダルフとラズリードも出てくるのかな……?
モルテも載ってますが羅震獄からやってきたのか……メリルとルキアも期待していいのだろうか。
というかあまり見た目成長してないのは何故。まさかメビウスが過去から召還したのだろうか?
天界が十天闘神、羅震獄双星神、サイガ、ポラリス、シリウスで15人(+クオン)
メビウス勢がメビウス、ライセン、シオン、アーク、アルカナ、アポロ、ノイン、アルテミス、九尾一家+ムジナ(+ナイアーラ契約)と少しばかりメビウス勢は人数が足りないし更なる助っ人が必須かな……?
ここは残る主人公、フガクさんを……駄目だ、アルテミスレベルの戦力にしかならない(ぇ
ウワサでは次のウエハーポイントカードは魔王レベルにパワーアップしたボックルさんということですが……
人気投票一位のアルマがまだ出てくる気配が無い。四弾の真打まで取っておいてるのだろうか?

・スカイワールド8
アリス救出もその代わりに……な展開。
今まではあくまで敵も規格内の強さだったのがチートというかGM権限を使ってくるんじゃまぁ……無理ゲーである。
なんだかんだと今まで一番シリアスな終わりだっただけに次巻以降は厳しくなっていきそうかな。

・僕と彼女のゲーム戦争7
今回はBF4オンリーでしたな。FPSってやったこと無いからいまいち想像しにくかったですが……
主人公が主人公らしく、ライバル(?)がライバルらしくなってきて今後が楽しみな展開。
内外から脱初心者扱いされてるし……次は手痛い負けを喰らいそうな予感。

・アニメとか
キャプテンアース……いや、その展開は。本当に箱舟派との争いとか全部カットした方がよかっただろうにどうしてこうなった。フレアエンジンも出番無さすぎだし。

・閃の軌跡
終章旧校舎の異変まで。
どうにかIIまでには終われそうだけど……レベル80までいけるかは怪しいかな?

・他ゲーム
PSプラスでAKIBA’STRIP2があったのでとりあえずDLはしておく。いつプレイできるのかは謎。
ダンジョントラベラーズ2-2が発表となるとそれまでに2はプレイしたいがこれもいつになるか……
ねぷリバース3はPS3版大分やったからさすがに見送りかな……
SAOIIIはいよいよALOが舞台になったりするのだろうか?さすがにもうアインクラッドが舞台なのは……
サガプラの新作が発表。まだ現段階の情報ではなんとも……キャラ絵は今まで通り高水準だけど。
今年前半は近年まれに見るハイペースでエロゲやったのに後半の何も無さが半端じゃないな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1200-a9e02cef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】