HOME > 日記

9月27日(土) 僕達はいつもその思いの強さを力に変えてきた!と思った日のこと。

73勝67敗1分け

とりあえずクライマックスシリーズは確定、と……2位になれるか残り試合数的に微妙か。

MGトールギスIIIが決まったけどまさかのプレバン限定とか……どうしようかな……
最近時間と置き場所の都合MGを敬遠しているのもあって悩みどころ。

・アニメとか
キャプテンアース最終話……前回の通り構成が残念でしたが最終回は王道な盛り上がりに。
終盤数話は魔法少女が戦力外通告されてましたが。期待値が高すぎたかな。
精霊使いの剣舞……エストかわいいよエス……ほとんどエストの出番が無かった!

・閃の軌跡II
6時間ほど進行でまだフィーとエリオットが加入するくらいまで。
引継ぎがぶっちゃけしょぼい。
前作は基本物理で殴るプレイだったのですが今回はとにかく当たらない。30%くらいの確率でカウンター喰らうゲームに。
命中1が必須だな、これは……
マキアスが眼鏡外して変装というところでリィンは中二病衣装なので誰もリィンと気づかない(ぇ
絆引継ぎはクリアデータの後夜祭の相手っぽい……?
序盤のピンチのとき思い返したのはトワだったし。

・チェインクロニクルV
まだ止まらず少しずつ進行中。3章くらいまで。
エスカとアウィン、何故かもらえたヘロディア以外まだR以上が居ないので戦力不足かな……

・コメントレス
SAOII……シノンのは対物ライフルだから分からなくもないんですがデスガンのは対人ライフルじゃなかったかなーと。演出すごい(ぇ

劣等生……ピンチからの逆転、というのも大事だと思うんですが常に圧倒というのも求められてるんでしょうかね、最近は……
俺の感性が年をとったせいなのかどうもいまいち受け入れにくい。

ゲーム
ダントラ2は2-2が仮に3月くらいとすれば年明けくらいには手に入れてプレイしたいところです。
今年はもう買う予定のゲームは確定のものが何も無いので多分大丈夫……積みを崩したりすれば別ですが。
せいぜい禁忌のマグナと電撃文庫FCをどうしよう、くらいかな。今後気になるのは。
SAOIIIはALOだとマザーズロザリオ後になるんでしょうがそれはそれでデスゲームではないし死んでもOKの普通のゲームということになっちゃうんでしょうかね……?それともゲームオリジナルでレギュラーキャラみんなでGGOに、とか(別ゲー過ぎる
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1202-f6bc8ca7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】