HOME > 日記

10月2日(木) ……そうか、誰かを守るために脱ぐ……それがお前の正義なのじゃな、イエロー!!と思った日のこと。

75勝68敗1分け

あとは広島の結果次第か……
パもそうだけど最終戦まで結果が出ないというのは盛り上がりますな、独走はよくない(ぇ

・俺、ツインテールになります。7
イエロー闇堕ちからの復活パワーアップ回。
ということはそろそろブルーのパワーアップ回が来るのかな……・?
アニメもそろそろですがどこまで行くのか。

・デート・ア・ライブ11
最後は元に戻るのかと思ったけれど世界そのものは改変されているという驚きの展開に。
まぁ前半のヒロインは狂三だったけども。
きれいな折紙さんなんていなかったんや……

・アニメとか
劣等生……魔法科高校生がテロリストに果敢に立ち向かう!……という展開かと思ったけど実際には魔法科高校生がテロリストを虐殺する話だった。
SAOII……GGOなのに剣で戦った上最後は明らかに八百長決着なのに大盛り上がりな観客は何なんだろう、と少し思ったり。SAOキリトがカットインしたのは中々いい演出。
最後はキリトさんが駆けつける直前で終わったほうが盛り上がったかなーと思わなくも無いですが、キリトさんはアスナにどう言い訳してシノンの家まで来たのか気になる(ぇ
六畳間……最初はなんとなく見始めたのにとても楽しかった。円盤一巻の売り上げ的に二期は厳しそうではありますがもしあれば次も視聴確定で。

・チェインクロニクルV
4章に入りましたがそろそろ戦闘がきつくなってきた……3章のラスボスもギリギリだったし。

・閃の軌跡II
ガレリア編はどうにかS評価でした。
現在はI部ノルド編、サブクエスト進行中。
連れて行ったのはフィーとエリオット、クレア。
フィー(は少し違うようなだけど)、アリサ、ミリアムは再会時にみんな抱きついてきたのですがこれは前作の絆トロフィーのおかげなのか、引き継ぎ無くてもそうなのかよく分からない。
マキアスにはリィンから抱きついたけど(ぇ
ただアリサのみ前作ラスト離脱前イベントの内容を踏まえた展開になってたんだけど、そも俺はアリサEDを見たことがないんだけどどうしてこうなった。1周目はフィーで2周目はトワだったんだけどなぁ……
フィールドアクションが前作と違ってキャラ切り替えしてもホーミングが途切れないので範囲外まで逃げないと奇襲できないのがすごいめんどいよね、地味に手間がかかる。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1203-2c341800

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】