HOME > 日記

10月25日(土) こんな陳腐な胸はお姉様サポートの対象外だ。顔を洗って出直してこい。と思った日のこと。

日本シリーズ 1勝

・神羅万象
ウエハーポイントの光帝テラスによるとテラスも神に転生してるとか何でもありだな。しかもリュウガへの通い妻状態とか。
まぁマキシ貧乳ハーレムに比べればささいなものか(ぇ
sinra10000.jpg
10000ポイントで10枚だけどHが出やすいよ!たまにPRも出るよ!という今回のイベント。
まず10枚引ける枠を作るのが大変という別の問題がありましたが3回まわしたところ1、2回目はHが一枚ずつ、3回目はこんなに大盤振る舞いでした。
まぁ出たHは全部既出のものでしたがね。

・新約とある魔術の禁書目録11
みさきちメインで久しぶりに科学サイドの話。
まぁ、ぶっちゃけ若干番外編っぽい展開ですが上条さんの出番もあるにはあるし、今後への布石も少しあるのでありなのかな。

・アニメとか
BFトライ……一方通行の愛が多いな。とりあえず次元覇王流の技が出てきたらなんでもありな気がしてきた。
ラルさんは年をとってない……のか?
魔弾の王……弓が喋ったよ!あの弓も戦姫の武器みたいな特別なものということなのかな。
竜があっさりやられすぎて剣と弓の引き立て役にしかならなかったのが残念。
異能バトル……一応今回の話が何故主人公がみんなに慕われているかという理由なのかな。
なんか名前つきで出てくる人はみんな能力持ってそうな気がする。
グリザイア……睡眠の重要性がよく分かりました。今回はギャグ回としてよく出来ていたかと。オナ……げふんげふん。
大図書館……まさかOPはあれで完成なのか。本編は凪がエロ要員としてがんばってました。

・チェインクロニクルV
モノクマ襲来。
まだ一枚も手に入りませんがね……
本編は精霊島に上陸。

・閃の軌跡II
各地の精霊窟を回ってゼムリアストーンを集める展開に。
あとは水霊窟を残すのみというところまで。
試練の箱の都合各精霊窟に二回入らないといけないのが若干不便ですが……
面倒になったら覇王修羅タウロスCP200Sクラフトで一掃する荒業を使うことも。
今月中には……終われないかな。

・コメントレス

あきらもそうですがなんか一番かっこいい登場シーンを演出しているようにしか見えませんね(ぇ
アニメやゲームがあるSAOを優先しなければいけないのは仕方が無いとはいえ「つづく」の場合はさすがに半年以上空くのは辛いですね……
まぁでもアクセル暦が長い人は3~4巻の間で鍛えられているので大丈夫、なはず(ぇ

失敗編はキャリバーの円盤特典とかになりそうな……予感。

なんか実際にあの黒い弓が過去に色々あって弓に忌避感でも抱いてるんじゃなかろうかと思わなくは無いですが。
飛竜を落とす前にティッタの恥ずかしい姿を思い出すのは怒りを覚えたというよりムラムラしたかのように見えて少し面白かったり(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1208-68caf8d2

コメント

神羅

 くっ、やはりシズクは仲間枠なのかなぁ……いや、きっと愛人枠
に違いない(ひでぇ)

魔弾

 黒い弓に関しては原作の方でもまだまだ謎が多いのが(汗)
 弓やそれらに関わっていると思われる連中も含めて本格的に動く
のが6巻からなのでアニメだとほぼ何も分からないまま終わる現実。
まぁ、竜との本格的なバトルはもうしばらく先になります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】