HOME > 日記

11月8日(土) さっき、怒ってないと言ったよね?あれはうそふも……!と思った日のこと

今日はライトニングガンダム届かなかったか……今日だったら完成できただろうにな。
明日届いても作れるのはしばらく先になりそうだ。

・甘城ブリリアントパーク5
アニメも大好評な甘ブリですが、割と短編集的なつくりが多いよね。
今回でバイト三人とマスコット三人のメイン話が終わったし次回からはまた本編っぽくなるのかそれとも新キャラなのか。
というかフルメタの頃に比べて刊行ペースが速すぎてびっくりだね(ぇ

・アニメとか
BFトライ……初陣。作中でもつっこみがあったが水中以外だとどうするんだあの水泳部。
意外と早いメイジンの登場。しかも女連れである。スターゲイザー使いか……モブにノワールもいたし。
あのチームはシュピーゲル、サンドロック、ストライクノワールの実体剣二刀流で固めてあって俺好みだった。
魔弾の王……いや、雪中行軍するのにメインキャラたちが薄着過ぎるだろう。戦姫たちは不思議な力で済むが……
とりあえず竜具は風呂に持ち込んでも錆びないっぽい(ぇ
異能バトル……なんか普通のラブコメっぽくなってきたけれど次回は修羅場になる……のか?
羊飼い……割と早く話が展開してきたな。放映前と違いべっかん絵が再現されてるよね、地味に。
ガンダムUC ep7……レンタル開始してたので。
いやー、本当に単純にすごい、としか言えないレベルだな。
まぁ何でもかんでもサイコフレームとサイコフィールドでなんとかなってしまうのは大味でしたが。
原作よりも若干ハッピーエンド寄りだったかな?

・チェインクロニクルV
どうにか戦功200000は突破。砦戦も復活の実は使いましたがこなせたのでセリーヌは3枚は確保。
とりあえずこれ以上の敵LVだとクリアできないのでフリークエストを何度も繰り返して少しずつ稼ぐしかない感じ。
まだシンフォニアのLV20なのが辛い。
まぁあとは5000位以内をキープしつつ300000いくかどうか、かなぁ。

・閃の軌跡II
終章終了。
ネタばれはともかく、バトル的なところではクロウとヴィータは運も絡んでノーダメージでいけました。
騎神戦はぶっちゃけ鳴神してればいいよね、なのであっさり。
ラスボスがなぁ……一戦目は育ててない(LV115前後)男子メンバーでもどうにかなったのに二戦目がメインメンバー(LV130前後)なのに一撃喰らうと瀕死ないし戦闘不能になるとか。
ついでに戦闘ノート埋めのために雑魚呼びを待ってたら全滅するとかね、二回やり直す羽目に。
残りはあとどのくらいなのかな……思ったよりもかかってしまったし。もう82時間越えてるよ。
トレジャーハンターは取れたのでまぁいい方かな。

・コメントレス
「シズク」と「メリルのアナザー」というつもりで書いたのですがわかりづらかったですかね、勘違いさせたのなら申し訳ないです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1211-4ec190da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】