HOME > ガンプラ

HGBF 百万式

DSC05145.jpg
ファイターもビルダーも特に好みではないですが機体は即購入決めるほど好き。
というかデルタ系ほぼ全部揃ってる気がする。
カラーリングが結構独特。
追加ランナーも何故か一部アンダーゲートだったのでイベントとかで紫メッキVerとか出るのかもしれない。
DSC05156.jpg
上半身はほぼ新規。
脚部も下駄の高さが違うので印象が違う。
DSC05146.jpg
さすがに背負い物はボリュームがあるので自立は出来るけどバランスを崩しやすい。
DSC05147.jpg
DSC05149.jpg
ランチャー以外はビームライフルとサーベルの基本的な装備。シールドはなし。
サーベルは初(?)の日本刀のような沿った形状。
左右平手が付くので動きは付けやすいかも。
DSC05150.jpg
DSC05151.jpg
メガライドランチャー各形態。
メガライダーに似てるけどさすがにまたがることは出来ません。
DSC05152.jpg
ただ百式とメガバスーカランチャーのようにつかまって移動は可能。
DSC05154.jpg
メガランチャーとして使えますが自立は……
DSC05155.jpg
ライバル……のようなそうでもないような。
サカイ・ミナトはどんなガンプラで参戦するのだろうか。
DSC05157.jpg
バインダーの向きを変えてもいい感じに見える。
DSC05148.jpg
おまけ。
先月の電撃HMの付録。やっつけ塗装。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1222-e724c846

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】