HOME > 日記

1月27日(火) このおとこがいけめんならといれのべんきもいけめんですよあひゃー、と思った日のこと。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる9
そろそろ終わるのかなーと思ったが最後にまた新展開に。
今回はジョジョネタが比較的多めか。
ハーレムと言いながらも千和と真涼に完全に絞られた印象。

・アニメとか
レコンギスタ……なんか急にごみ掃除になった(ぇ
ファフニール……記憶と引き換えにってどっかで見た……はっ!?ヴヴヴか。
まぁ惰性で見るかもだけど話題にしない、かも。
DOGDAYS''……今回も割とシリアスな引きになったけどまぁ意外とあっさり終わるんだろうなぁ。
アブソリュートデュオ……うさ先生退場……か?しれっとまた出てくるような気もしなくもないけど。

・チェインクロニクルV
シャイニングブレイドコラボ開催。
がんばって20回ほど引いた結果……レイジが四回限界突破したよ!(ぇ
なんとかアルティナは1枚出たけどサクヤとミスティは出なかった。
期間中にまだチケット2枚は手に入るはずなので可能性は無くはないけど望み薄だな。
脇道ばかりだけど一応メインストーリーも9章の終盤まで進みました。

・デート・ア・ライブ 或守インストール
八舞ルート終了。
まさか耶惧矢と夕弦が別EDだとは思わなかった。
二人同時EDもなかったし結構予想外だったな。

・ダンジョントラベラーズ2
古塔のセイレーン戦まで。7回ほど全滅したけど……レベルが足りてないのかなぁ。
クラスチェンジはパラディン、プリーステス、アサシン、ドールマスター、ダンサーで。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1229-55cc958b

コメント

DT2

 とりあえず、1のリメイクもとい移植をここで知りました(白目)
でもなぁ。封印とか2仕様じゃなかったら滅茶苦茶面倒なんだよな
と思うと二の足を踏むと言うか、さっさと2-2出してよな気分です。

 で、セイレーン戦は序盤の序盤の最大の山場ですw PSP版で同じ
目に合わされました(全体回復アイテムケチったら速攻負けたし)
自分の場合はアサシンでなくアーチャーで麻痺とか凍結で動きを
止める戦法でした(確率次第ではあるがボスにも効果はあるし効く)
 まぁ、レベルリセットでジョブはある程度自由は効くのが最大の
強みなので色々と試すのもありなのですよと、vita版は途中で止ま
ってる現実。
 PSP版は一応のEDは見たんだよなぁ(汗)

神羅

 ここまで小物過ぎるラスボスは嫌だw とつぶやきでもメビウス
大活躍というか盛りすぎと言うか、そいつらをカード化しろぉぉ
な気分ではあるなぁ(過去のと数値変わってなさそうだけどw)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】