HOME > 日記

2月2日(月) しーましェーん!と思った日のこと。

・神羅万象
手持ち全開封するも邪神帝とリュウガ、ノーマルバランシールが出なかった……
しかしなんか分からんが近隣の店から既に消えているので追加をどうしたものか。
フロンティアはSバランシールだけでもどうにかPRサイを入手できました。
天空の塔もなんとか8階に行けた。無限の方はもう20戦ほど負け越してますがね!
これまでいくつか手に入ったSP石、先日はコアキューブが出てさすがにこれはひどいと思いましたが……
まぁ総合的には割りといいのが出てるんじゃないかなー……と思います。LV上げが追いつかない。ビバ無課金。

・緋弾のアリアAA
漫画版はほとんど見て無かったですが相変わらず有名な誰かの子孫だらけである。
まだ時系列的に本編一巻の途中。
あかりは最近本編でも出張ってるけどそこまで話が進むのはいつになることやら。
まぁ基本女子だけで話が進むのでアニメには向いてるのかもしれない。

・OnlySenceOnline
Web版は見てません。まぁなろう系が増えていますがそもWebで読んでる時間は余り無い。
ともあれVRMMOではあるもののデスゲームや脱出不能でもなく、そも主人公は生産系でバトルメインでもないと言うのは少なくとも俺が今まで読んだことのない流れなので中々よかったです。
ただ一人称かつ生産場面が多いので説明が多くなってしまうのは人を選ぶか。漫画版もあるようですがその辺どう処理してるやら。
ただ気になったのは一人称なのに「だが走り出した俺はそれに気がつかない」とかおかしい部分がちょっとあることか。

・アニメ
レコンギスタ……なんかよく分からない謎の現象とかも起きてますますGセルフだけで良いんじゃないかな状態に。
BFトライ……トライオンが全てを持っていったのでカリマさんのかませっぷりは印象が薄くなったな。
他の試合にも色々と面白い機体があったなぁ。
アブソリュートデュオ……本当に普通に登場した先生。金髪さんはEDも考えるとメインになるのかな。

・ダンジョントラベラーズ2
ようやく塔をクリア。ガーゴイルにもずいぶん苦戦しましたが。
キャラが増えたけどさて、誰を使っていくべきかな。

・デート・ア・ライブ 或守インストール
美九ルート終了。
なんか最初から最後までただイチャイチャしていただけである。
周回を重ねるごとに或守にも変化があるのは細かい。

・かんぱに☆ガールズ
年明けから地味に進めているのですが……
まぁなんというか、さすがに無課金だといい社員が来ませんな。
進行で確定で入るキャラ以外だと☆☆☆社員はまだ2人だけ。それ以上なんて当然来ません。
現状6章で社長スキル使っても勝てない感じになってきたので強化中。
曜日上級は安定してまわせるようになりましたがLV上げには向いてないし時間がかかりそうだな。

・コメントレス
東鳩2ダントラはシステムを2準拠にするらしいのでその辺は大丈夫なんじゃないかなーと思います。
まぁ発売日的に見送るしかなさそうなのが一番の問題でしょうかね(ぇ

状態異常は重要ですね、ガーゴイル戦は邪気眼で凍結、オラクルスで麻痺が入ったので最後の挑戦では誰も死なずに済みました。リリアン様様です。

神羅はタロット余ってたから使ったんでしょうね(ぇ
メビウスにアルカナタロットとられた上にアークのカードに一緒に写る事もできなかったアルカナさんが不憫。
後日談と言うか、他のキャラは元の時代や世界に戻ったとしてもアルテミスは戻ったら死ぬわけでどうなるんだろうなぁ、と思ったり。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1230-b9c4a15d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】