HOME > 日記

2月5日(木) ちょっとお待ちなさい、おてんこ娘。と思った日のこと。

・アニメとか
BFトライ……セカイ君モテモテやな。ともあれ合体変形まではともかく巨大化までするとはプラフスキー粒子ってすごいな(ぇ
そしてガンプラ学園落ちたから~ということは学園生で去年大会メンバーだったスガの方が強いってことになるような(ぇ
DOGDAYS''……ナナミとベッキーも変身するのか。一作目は終盤シリアス、二期はシリアスなし、で三期は序盤シリアスと来ましたがこのあとはどうなるのか。
ファフニール……ピンク髪ツインテール幼女とかあざとい。まぁ話の作り的に一巻ごとに来襲するドラゴンに対応したヒロインが出てくると言うことだから順次攻略されていくということだよなぁ。逆に攻略隅は段々影が薄くなるのではいてないとかで必死に出番を作ったと言う(違

・クロノクロック体験版
サノバウィッチの体験版も出てましたが予約済みの商品はやってもしょうがないと言うか時間が無いのでスルー。
プロローグ+共通ルート序盤で終了。プロローグだけで終わっていればそれはそれできれいに一つの話は終わってたんだけどね。
まぁD.D.の出番がなくなるので序盤は必要だったと言うことか。
御影シナリオということですが俺はまぁ……ef以来かな?
えらい久しぶりですがああ、こんな感じだったかなという感覚でした。
「夏への扉」はD.C.でも小ネタで出てきたなぁ、とか妹が今日のタイトルのようなセリフを言ったり兄様と呼んでくれるところが某水夏のキャラを思い出させてくれます。
結構面白かったし欲しい……けどD.C.II D.Mをもう予約してるからきつい。どっちか延期してくれればあるいは?
というかエロシーンが無いのですが!エロ体験版は別に出すのかな……
cc.jpg
原画違うからしゃーないとはいえ同じ距離に立ってるキャラでバランスがなんかおかしいのは気になる。
まぁ単純に右の娘が小顔で腰が高いと言う設定なのだとしたら間違ってはいないのだが。

・ダンジョントラベラーズ2
地下墓地探索中。
基本死人が出たりアイテム一杯になったら出戻りしてるので進みは遅いです。
とりあえずリリアン外してグリシナを入れてますが加入時のレベルが低いのが気になる。追いつく頃にはまた別のキャラが入ってくるだろうし……

・かんぱに☆ガールズ
前回全然☆☆☆以上来ないと言ってたら☆☆☆を通り越して☆☆☆☆☆が募集してきたよ。
can.jpg
銀のポスト使ってたとはいえびっくりだ。金のポスト遣ったときは☆☆しか来なかったのに。
☆☆☆盾も入ってきたので前衛は安定してきたかな。まぁまだ一軍キャラにレベルが追いついてないのでしばらくは育成。
出来れば☆☆☆以上の魔法使いが欲しいところ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1231-730c7d13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】