HOME > ガンプラ

2月20日(金) 非売品です。とっととお帰りください。と思った日のこと。

・OnlySenceOnline3
今回はWeb版には無い書下ろしだそうで。
姉妹と友達がやるから~で始めたのに姉妹とパーティ組んで戦うのが実は今回初めてとか珍しいパターン。
まぁそもそもが特に世界も救わず生死にも関わらないぶっちゃけゲームしてるだけの内容ではあるのだが。
今後もそのままだといいのだが。

積み本が順調に減ったと見せかけて7冊増えたよ!

・アニメ
BFトライ……ジュンヤさんがひねた理由がとってもありがちでパッとしないけど何気に他流の技を身につけたり努力の人ではあるよね。セイが作った予備パーツが既に予告でボロボロになっている。
ファフニール……今回は引き伸ばし感があってテンポ悪かったなぁ……駆け足過ぎるのも困るけど。
アブソリュートデュオ……動き回っても水着がポロリしないとかさすがエクセプション。でもはいてない方は気にしながらだったな。
展開的にはみやびヒロイン巻なのだろうか。それとも伊万里?

・チェインクロニクルV
勢力イベント1位になったのでリングがたくさん。せっかくだから限定復刻したニーナさんを5枚交換して今回手に入った虹夕を装備させました。まぁまだレベルは50以下ですが。

・かんぱにガールズ
バレンタイン金ポストも☆☆以下既出キャラしか出てこなかったぜ!

・HGBFガンダムアメイジングレッドウォーリア
DSC05186.jpg


DSC05187.jpg
Hi-νヴレイヴがまだ届かなかったので手をつけちゃいました。
武器以外はとてもシンプルな構成ではありますが、レッドウォーリアがキット化というだけでも嬉しいものです。
DSC05188.jpg
DSC05189.jpg
DSC05190.jpg
DSC05192.jpg
肩のバーニアは可動。少し首周りが稼動範囲狭いような。
武器を色々組み合わせるのが楽しい。
ケンプファー、エクシア、とメイジンは多数の武器を使い分けるのが得意な模様。
DSC05191.jpg
ヴェスバー持ちはこっちが先……?

さて、次はHi-νヴレイヴかスターウイニングか……今月はガンプラだらけになったな。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1234-41d2fe39

コメント

OnlySenceOnline

 読んでないけどあれなので。同時にやったけど組むのは……辺り
は割とある事かなぁ(事情とか事情とか) まぁ、最初最初くらいは
組んどけよw と思わないでもないw
(10日のも見て) まぁ、メインはやはり戦闘職だからなぁ。生産職
なんてわざわざやらないから調べねーよという輩が多いのかも(汗)
オンラインゲーは何だかんだで有利になる情報とか隠したがるのも
多いし(今は知らんが昔はw)
 webで書いてた頃はまだそういう時期だったのかもと思わないでも
ない気分。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】