HOME > ガンプラ

3月3日(火) 違うの!来ちゃったのアレが!と思った日のこと。

・冴えない彼女の育てかたGS
アニメが見たいが見れない……
番外と言うか別視点編ではありますが7巻のあとに読まないとネタばれが過ぎる内容。
アニメは何か話数的にこの辺までは来なさそうですけどね。別ルートになるのだろうか。

・デート・ア・ライブ 或守インストール特典
書き下ろし短編は完全にコメディ。ゲーム内ゲームである。
ドラマCDは1時間近くある中々のボリューム。琴里が一時的に中の人化して牛丼を食べていた。

・アニメ
ファフニール……過去回想。とは別に何気に天然ジゴロ主人公である。
アブソリュートデュオ……水着と温泉で健全回。のはずなのに冒頭が既に全裸とか。
巴のジャンピングブルマ土下座もすばらしい。EDが変更になったがまだみやびに見せ場はあるのか……?
レコンギスタ……新兵器がゲームだと完全にMAP兵器クラスの凶悪な威力。タブーとかそんなレベルじゃない。
勢力が多すぎて最終的にどうなるのかまったく分からんな……
DOGDAYS''……観光案内と英雄たちの昔話……と世界観の掘り下げが進む内容。……もう三期なのに今更?と言う感じもしなくはない。

・サノバウィッチ
まだ共通ルートですが最初は無難に寧々ルート進行予定。
体験版をやってなかったから結構システム周りが変わったのはびっくりしたかも。
音声の長さを表示するとか細かいな。

・チェインクロニクルV
うーむ、これは魔神LV80くらいで限界かな……?

・コメントレス
経験値がそういう方式なのは仕方が無いとは思うのですがキャラ数が多いのにパーティに入ってないキャラには一切入らないのは困りモノですよね……
入れ替えとか気軽に出来ないので。固定で稼ぐ方がどうしても楽なような。

・SDBF スターウイニングガンダム
DSC05195.jpg


DSC05196.jpg
このマシンガン、サイドのグリップが顔に当たって厳しい……DSC05197.jpg
スタークロス。
DSC05199.jpg
コアファイター。
DSC05200.jpg
コアブースター。
DSC05202.jpg
メガコアブースター。
どんどん後ろに追加していく方式。
DSC05203.jpg
DSC05204.jpg
リアルモード。手足の可動はさすがにHGなどに比べると狭いですがそこそこには動きます。
SDGと戦ったときのイメージだともっと剣が大きいんですがまぁアレは演出と言うことで。
DSC05205.jpg
これでトライファイターズがようやく勢ぞろい。
ぶっちゃけチーム戦という感じはいまだに余り無いのでなんかキット数を増やす為のスポンサーからの要望のような気がしなくもなかったり。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1236-7ad6281e

コメント

DT2

 まぁ、とりあえずのクリア後の話ですが、面倒な仕掛けがあるの
でそれぞれ違うジョブにつけておくのが最終的な理想。まぁ、人数
が多いし入れ替えも簡単ではない点は自由度を高いと見るべきなの
か、手間がかかりすぎぃと見るべきなのか(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】