HOME > 日記

3月19日(木) スリッパでバトルをするのはご不満ですか?と思った日のこと。

今期はアニメ視聴量が適正な感じでしたが来期は結構やばいかな……?
継続……ジョジョ
確定……魔法少女リリカルなのはViVid、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、食戟のソーマ、Fate/stay night Unlimited Blade Works2クール目、ニセコイ:、聖闘士星矢 -黄金魂 soul of gold-、グリザイアの迷宮~楽園、
見るかも……電波教師、 放課後のプレアデス、えとたま
かなり多いな……きびしいか。
まぁ今期の冴えない彼女の育てかたのように見れないものもあるかもしれませんがね。
黄金魂、まさかの黄金の神聖衣とかやべぇな、獅子座は既に公開されてるけどかっこいい。
十二人の黄金神聖衣があればもう星矢たち居なくても最強じゃね……?

・甘城ブリリアントパーク メープルサモナー3
やっと先月のファンタジア終わった!というか明日もう今月の新刊出るよ!
アニメの販促の側面があったからかこの巻でひとまず終了。
まぁ原作あってのものなので良くも悪くも単体での評価はしにくいけど、コメディとしてはそれなりでした。

・アニメ
BFトライ……最後のアドウの手首フラグはギャグだろ。
決戦前夜、ではありましたが予告で既に三機合体した姿が出ているのがネタばれひどい。
レコンギスタ……やっぱりというか終盤になってバンバン殺していくスタイル。
木の枝の姿だから良いけどこれが触手ビームだったら大変だったな(ぇ
まぁそれでもやっぱりGセルフが居れば良いよね、という流れだったな。
DOGDAYS''……今期は最後はシリアス目に行くっぽい?
ガウルにフラグが立ったけどジェノワーズじゃ無いところが意外。
ファフニール……第三の目ビームが強すぎるな。まぁ予告でなんか盛大な死亡フラグを立ててました。
冴えない彼女の育てかた……1~9話一挙放送でようやく見ることが出来ました。まぁ0話は見れないけど……
かなり良い出来だなぁ……加藤が嫁過ぎてモブに見えないのが難点だけど。
10話以降もいつか配信してくれるといいんだけどなぁ。

……つか全部今日一日で見たからすごい疲れた。

・ダンジョントラベラーズ2
いやー……今まで攻撃魔法ほとんど使ってなかったけどエルをウィッチにしたら今までが嘘のように楽になったわ。
リゼが二軍落ちに。

・サノバウィッチ
めぐるルート進行中。展開の都合エロまでが長かったなぁ、既に二回ほど山があったしこのあとは山があるのか微妙か……?
とりあえず応援バナーにも採用した程度にめぐる押しでしたがめぐるかわいいよめぐる。

・かんぱにガールズ
10章まで進行。
主力のレベルも70を超えてきましたが……
マジシャンだけ☆☆☆以上の社員が来ないので70で打ち止めに。
ストーリー進行上確定のキャラを含めてウォリアーだけは妙に☆☆☆が揃ってるんだけどね……
まぁジーク姉が居るので全員二軍だけど。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1239-b5dda421

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】