HOME > 日記

4月30日(木) ……いや待て納得しかけたけどおかしいぞ!?と思った日のこと。

13勝14敗

4月なのに半袖とか、桜が散ってしまったとか最近は天気が良すぎる。

神羅フロンティア終了……終わってみるとあっけないですな。
まぁカードはまだ続くので引き続きそちらを追いつづけていきます。

・俺、ツインテールになります。9
珍しく続く!的な引きに。
確かに最近は読む方も総二がツインテールを感じることに慣れていたから何の違和感もなかったがそう来るとはなぁ。
いい意味で予想を裏切る展開で先が気になる。

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
アニメでは分かりにくかった部分も分かりやすくて展開を知っていても楽しめました。
残りはアニメ放映中にどうにか読んでしまいたい所。

・アニメとか
星矢黄金魂……黄金聖闘士の私服って中々見れないからなんとも興味深い。
アルデバランが聖衣箱背負ってると箱が小さく見える……というか絶対に中に入ってる聖衣とアルデバランが装着した聖衣はサイズが違っている(ぇ
老師はなにか深いことを考えているのか、若くなって性格も若くなったのか何とも言えない。
ムウの台詞で既に数日過ぎていることが判明するもそれだとグレイテストエクリップス完成してね?と思うんだけど……
Vivid……四話で水着回!まぁ原作通りだけど。
ダンまち……ベル君が天然というか人を疑わないところは人によっては気に入らないかもしれないなー……
2巻はリリがメインなのかな……?アイズさんは?
Fate……わかめが本当に道化。ランサーの前でのラブコメが久々に笑いどころだなぁ……
つかFate全体で一番のラブコメポイントだよね。
グリザイア……壮絶な過去過ぎるが果実含めて過去回想が多すぎではなかろうか。面白いんだけどね。

・D.C.II D.M.
まだ卒業してないよ。というくらい全然進んでないらしい。

・チェンクロV
レゾナンスフェス、とりあえず5枚引いたけどゲオルグ、ベアトリス、ヨアヒム3連続とか中々酷い引き。
まぁ本番は後編だから良いけど……

・第3次Z天獄編
こっちもまだ14話と余り進んでいない……トリリオン延期してなかったら多分間に合ってなかったんじゃなかろうか……
とはいえこの時点でバサラが加入となると気力上げは大分楽になるな。

・じゃぶじゃぶ
fng.jpg
神羅フロンティアが終わったのでこちらに手を出していたり。もちろんじゃぶじゃぶどころか一円も使ってないですが。
かんぱにがゴールドが余りまくるゲームなのにこちらはゴールドが全然たまらないゲーム……
かんぱにのジーク姉と同じようにこちらも運よくブラックバッカラが出てくれました。
まぁ可愛い系ではないのが少し残念ですが贅沢は言えない。
チーム1は手持ち最強のパーティでありつつラベンダーとスズランのヤンデレ2人による最凶でもあるらしい。
ついでにコスモスの妄想まで入ると手に負えない。
団長さん逃げてー!
チョコレートコスモスだけが癒しだな。

・コメントレス
>美入室さん
一巻読んで思ったのですがフレイアの魅了みたいなのか能力じゃないってことなんでしょうかね?単純に綺麗過ぎて見惚れてしまうというだけ?
バカテスの作者が漫画原作をしてるんでしたっけか。
興味はありますがぶっちゃけ最近漫画本自体をほとんど買わなくなったんですよね……
月平均ラノベ5~8冊の所漫画は1~3冊くらいになってしまったとか。

>ジョーカーさん
時獄までの最強技の他にさらに後半で追加があったりする機体も。
まぁまだそこまで進むのはかなりかかりそうですが。

ムウが雑兵を倒したところは師から受け継いだ「ウロタエルナコゾウドモー」に見えましたね(ぇ
この時代の聖闘士は味方同士で戦ってばかりだなー、とつくづく感じます……
とりあえず周りが雪のアスガルドだとカミュが有利なんじゃないかと思いますがどうなるのか。

ガールズオプスはComicWalkerで追ってたので大雑把には話を追ってたんですけどね、最近はついにシノンさんまで出てきたり……ガールズオプスはむしろメイン陥落したヒロインの溜まり場なイメージなので喜んで良いのか微妙なところ(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1247-6ca080c9

コメント

黄金魂

 聖矢世界に細かい事を求めてはいけない(ひでぇ) 原作でも結局
グレイテストエクリップスが完成するまで残り僅かとか言いながら、
結局ハーデスに叩きのめされて倒れるまで、完全に完成はしていな
かったしw
 NDを見る限りいつの時代も聖闘士は、内ゲバが激しいのが(苦笑)
お前ら、敵はもう攻めてきてるんだぞw と言いたい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】