HOME > 日記

5月5日(火) 俺にはお前の味覚センスがよくわからん。と思った日のこと。

14勝17敗

・お買い物
2015-05-06-021543.jpg
ちょっと積み本が増えちゃったかな……(遠い目
というか去年のGWもブックオフのセールで積み本が増えたとか書いてたしまるで成長していない。積み本がまた20冊超えた。
萌王、個人的にはてぃんくるより涼香絵の方が好きなんだけどまぁ言っても仕方がないことか。

・甘城ブリリアントパーク6
西也の魔法がもはやギアス。
アニメと違って汚いことも結構やっているのですが次回からはまた平常運転っぽいし今回思いついたことというのは……

・アニメ
Fate……ランサーVSアーチャーは期待を裏切らぬすばらしい出来。次回は久々に全力セイバーが見れるか……
グリザイア……面白いんだけど……一体現在に追いつくのはいつになるのか。
電波教師……男性キャラメインの時に限って作画が今までより少しマシになるという謎の現象が。
ダンまち……ちゃんとアイズさんも出番あったのか。次回で二巻が終わり……かな?お風呂でおっぱいが揺れるよ!

・シアトリズムドラゴンクエスト
二千円切ってたから買ってみました。
3DSを動かすのは「毎日のきろく」をみる限り1年半ぶりくらいという……まぁ埃かぶってたからそんなものか。
ボタンだけでも操作できるのは嬉しい誤算で結構楽しいですね。
問題はDQは5までしかやってないので6以降の曲が全然分からんこと。

・チェインクロニクルV
シャイニングレゾナンスコラボ後半。10連とチケット10枚で結構いい感じに揃いました。
2015-05-06.jpg
野郎より女性キャラがたくさん出るとは分かってるな(何が
え?一人少ない?主人公が居ない?
まぁそんなことは置いておいて(酷、成長アルカナ目当てにリングガチャ回したらこっちも奇跡的な引きが発生。
2015-05-06-021108.jpg
まさか10枚引きで限定キリカが3枚も出るとは思わなかったよ。そりゃその気になってさらに回して1枚追加してしまうというもの。リングがなくなってしまった。
しかしまさか通常キリカと同キャラ扱いになって同一パーティに入れられなかったとは誤算だったな。

・D.C.II D.M.
一先ず卒業したのでそろそろ1章は終わりそう……?

・第3次Z天獄編
17話終了。分岐はマクロスルート。
1周目は可能な限りUCと劇場版00を追っていく予定。もし2周目をやればフルメタメインでいきたいですが厳しそうだな。
増援のバジュラは全部歌で追い返す。バサラの撃墜数を稼げるところは少ないから狙えるところは確実にやっていかないとな……
カスタムBGMでちゃんとそれぞれの歌に原曲をセットしておくのも忘れないのでFirebomberの曲を久々に車で流す程度にテンションが上がった。

・コメントレス
まぁアレですね、ナメック星が爆発するまで後5分という中でもアニメ10話くらい続いた現象もあるので(改は除く
きっと聖闘士は「加速」しているんです(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1249-85ed9fc1

コメント

萌王

 昔ならてぃんくる氏の絵がだったんですけどねぇ……。今はのー
ぱ(ry とかのせいか涼香氏の方が好みかな。まぁ、年月で絵柄が
変わったりもありますが、今回のは微妙(汗)

星矢

 加速しすぎぃw な事態になっちゃうw まぁ、昔のアニメは原作
に追いつかないようにするためにやたら引き伸ばしが多かったよね
とは思う(星矢は早いアニメ化のせいでストック切れで大変だった
模様ですがw)
 黄金魂3話を見て追記。まぁ、こんな蟹はみとう……ないような、
ある意味では原作まんまだよねと言いたくなるようなw 人間味
は黄金の中では一番あるんだよなぁ。

 カミュはどうするんだろうなぁ……弟子である氷河は私情で、
世界が滅びるのを見過ごす訳にはいかないと、友を倒したが
師匠がクールになりきれなかったら、いろんな意味で駄目駄目
になっちゃうんだけどな(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】