HOME > 日記

5月13日(水) 世界は神より気まぐれなんだぞ!と思った日のこと。

16勝20敗

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
今回はアニメだとかなりはしょられてたんだなー……
アニメだけだと魔導書は本当に誰かの忘れ物なのかと思っていたし、そもリリの変身についてアニメだけだとほとんど説明がないから良くわからんかったのよね。犬耳とか猫耳とかそこまで細かくチェックしてなかったし(ぇ
アニメではただ底抜けにいい人みたいに描かれてたベルも一応色々考えていたりと原作読まないと分からん部分は多い感じ。
まぁアニメではエイナとヘスティアの出会いが二巻分に合成されていたりしたのでもしかしたら今回カットされた部分も7話以降で使われるのかもしれませんが……
1巻あたり三話構成な所を見ると4巻までやるっぽいですが4巻がキリがいいのかな?まだ見てないけども。

・アニメとか
グリザイア……過去回想が終わっていきなり急展開に。敵も味方(?)も暗示大好きだな。

・チェインクロニクルV
魔神LV120ほどまで。
どうにか黄金のソニア5枚揃えることができたのでとりあえず気合の実とかは使わず出来る範囲で倒していく予定。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1251-1d5e0667

コメント

黄金魂

 山羊座は過去の因縁というか、うん。アイオリアとの話で何やら
ある模様……。
 ユグドラシルのパワーで日食も関係ないんだよ(超無理矢理)代償
は、お約束だがな(酷い話である)
 黄金は皆、強すぎるからなぁ……。老師と牛さんが一緒に歩く事
事態が珍しいくらい単独行動しかしねぇだろな感じだ(苦笑)
 とりあえずの4話では魚の人の行動もきちんと書かれるようでは
あるけれど、サガは問答無用すぎだな。うん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】