HOME > 日記

6月4日(木) あらゆる言語でおっぱいはおっぱいだからおっぱいなんだ。と思った日のこと。

27勝28敗

・変態王子と笑わない猫。10
ついに2桁突入か。子供は大人には勝てないな、という巻。
まぁそもそも主人公は過去じゃなくってまだ大人ではないのだからさもありなん。
そんな真面目な内容のような気がするが全体的にはおっぱい言ってただけのような気がする。

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4
本編は短めで短編2本付きと言う内容。
神と人間のセンスの違い、新たな仲間との出会いとその背景で終わってしまったけれども。
ありがちにハーレムパーティにならず男性キャラなのは好印象。

・アニメとか
Fate……ある意味最終回レベルの決着でしたがまだ最終決戦は残っているのだった。
煤さん金ピカすら寄せ付けないとかすげぇ。増えるワカメになったワカメ。
ジョジョ……あ、ありのまま今(略、がついに。歩道を走るシーンはカットされたか……まぁ先月も事故があったし仕方がないのかな。
ダンまち……あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!3巻を2話で終わらせたと思っていたら4巻は1話で終わっていた。超スピードとかカットなんかじゃ(略。いくら短めの話とはいえ飛ばしすぎだろう……神会カットは残念すぎる。まぁ暁の聖竜騎士は言ってくれたけども……同レーベルだからいいのかな。
グリザイア……一般人が一人も居ないな、このアニメ。主人公が動かなくてもこんなに面白いとはゲームも興味が……しかし時間が……

・D.C.III D.M.
妊娠出産子育て、と思ったよりもじっくり描くのね……こういうのって大抵生まれたー、のあと数年後になるパターンが多いので珍しい。
前回書き忘れたがさくらは戻ってきたのに純一は消息不明とかなかなか酷い扱いである。まぁまだクリアまでに出てくる可能性もありけど……
後は立ち絵の都合仕方がないのは分かるけど、義之はスーツで仕事しているのに真面目な委員長が私服に白衣ってのは何か違和感が。

・第3次Z天獄編
35話終了。分岐はネオジオンルートへ。
ソレスタルビーイング製ガンダムだけじゃなくガンダムW勢もまさかのパワーアップ。
こっちも強くなってるけど敵リアクターはLV75で三回行動なのでMAP兵器ほぼ食らってしまうのがきつい……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1257-07afbca4

コメント

黄金魂

 5話作画やばーい。つか、本当にやばい(白目) ま、次から中盤
だし、絵も持ち直し……てくれれば良いんだが(汗)
 ファフナーが真っ先に退場してくれねぇかなぁ。


スパロボ

 BXの騎士アムロを見てのブライトの反応は確かに気になる……。
出てくればだけど。同時に自分はどうなってるのか思ったりはする
のかなぁ……。贅沢を言うなら聖機兵まで出し(ry 尺が足りない。

SAO

 ロスト・ソングはともかく、ホロウはPS4じゃなくて3でぇぇぇぇ。
互換性ないから買う気がしないというか置く場所ないからなぁ。
 黒雪姫の中の人、確か所属事務所辞めたけど大丈夫なのかと思っ
たら移籍してたか。
 ロスト・ソング買ったけど、ホロウみたいにお姫様抱っこがない
のでやたら違和感が(ひでぇ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】