HOME > 日記

6月10日(水) 鷲獅子と旅したり、魔王退治とかしてた。と思った日のこと。

30勝29敗

・OnlySenceOnline5
PKギルドと対決とは言うものの、まぁデスゲームでもなし、あくまでゲームなのでそこまで緊張感があるわけではなく……
何か最後には一緒に宴会するくらいなので(ぇ、あくまでプレイスタイルの違いってだけだよね、と。
ただ強者と戦いたいというありがちな展開だけどきっとリアルでは気弱とかそういうパターンだろうか(ぇ

・ラストエンブリオ1
タイトルは変わったけど普通に問題児シリーズの続き。
メインキャラは入れ替えだけどサブ、世界観は継続、ついでに黒ウサギと十六夜は相変わらずメインなので仕切り直し感は低い。
新主人公焔は戦闘要員ではないようなので参報として参加かな……不在のジンの代わりというわけではないだろうけど。
十六夜が力も知識もある万能タイプだったので差別化の意味もあるんだと思いますが……
耀と飛鳥の再登場は一体いつになるのかな……?

・アニメ
Fate……セイバーの感じからグッドではなくトゥルーっぽい?ともあれ凛が可愛い最後の息抜き回。次回からは息をつく暇もなさそうだな。
ダンまち……もし押し付けたのがタケミカヅチのギルドメンバーが相手じゃなければ発覚すらしなかったと考えれば最悪の展開ではない……のかな。ヘルメスにフレイアとベル君の神に好かれる才能ももうスキル何じゃないかと思わなくない。
グリザイア……一姫生きてるのかよ!ともあれすごい勢いで話が進み飽きさせない展開。さっちん戦闘力高すぎじゃね。
黄金魂……偽星矢たちが酷い扱い……というか氷河の白鳥ダンスは相変わらず笑えるなぁ(ぇ
シュラは男らしい見せ場を作りつつ合流。神聖衣の秘密がまさか涙とか……もうアテナなら何でも良いのかと思わなくもない。
ミロも散ってしまったがカミュとの決着も付けれないとは無念だろうな。
Ωに続きまた黄金の短剣がキーアイテムになるとはなぁ……もう名前付けてあげれば良いのに何時まで経っても黄金の短剣である。
神聖衣でのグレートルート破壊のシーンはかっこいいのですが爆発の規模が前回のギャラクシアンエクスプロージョンの方がすごかったような気が(ぇ

・第3次Z天獄編
40話まで。
何もしなくても仲間になるハマーン様に対しフラグたくさん立てないと仲間にならないギュネイ。
まぁこの分岐中は十分戦力になりましたがね。アンジェロと比較されててなかなか面白い扱い。
サザビーもパワーアップして十分メイン張れるように。腕グルグル切りはシュールだけど。

・D.C.II D.M
時代がD.C.IIIの舞台に追いついた。という事はそろそろ終わりが近いかな……?
しかしあの団地に登場人物がどれだけ集まってるんだと思わなくはない……
IIIのファンディスクが出るらしいしまだD.C.は終わらないようだけども。D.S.はまだ細かい部分が分からんし情報待ちで。

・コメントレス
作画は最後の神聖衣に全振りしたんですよきっと(ぇ
偽星矢たちの作画は悪者扱いの為わざと崩していたということにしておきましょう。

機兵だとあれですね、エルガイヤーと元ネタのゴッドマーズの共演が(ぇ
まぁ今回はおそらくスペリオルドラゴンまででしょうが……

まぁPS4があればReホロウも考えたいところですが……
ロストソングは今から手を出すとしてもVitaかなぁ……先が埋まってるのが問題だけど。
ガールズオプスにあった装備を溶かすスライムとか実装してくれればいいんですが(ぇ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1258-c35a7feb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】