HOME > 日記

6月19日(金) 最後の《時間の無駄》だけ正しい英語なのが余計にイラッときましたよ、アッシュ。と思った日のこと。

予想通りモエロクリスタルが9/25になったか……うたわれるものとザナドゥどれにするべきか困ったことになったな……

・アクセル・ワールド18
グラフに始まりグラフに終わる。
前巻の引きからなんとなくそうなるんじゃないかと思ったけどダイビング土下座だったな。
とりあえず今回ではっきりしたのはブレインバーストのインストール条件に女子の場合は美少女であることが入っているに違いないということ(ぇ
そして双子が……もはや閃乱カグラのキャラじゃないかというレベル(謎
まさか師匠を超えているんじゃと思わなくはない。

・アニメ
Vivid……テンポがいいんだけど回想が多いのがそれを阻害しているかな……まぁ原作からそうなんだけど。
とりあえず壁にヒビが入るほどのダメージってエミュレートとかそんなの関係ないような気がする(ぇ
グリザイア……みちるがヒロインなのかギャグ要員なのかわからん。つか目つき悪い人以外全員と関係を持ってるとかさすがエロゲ主人公(ぇ

・チェインクロニクルV
どうにかアグダラも80まで上げれました。ギリギリ。

・第3次Z 天獄編
45話終了。UCの話も終盤。
どうにかマリーダさんは生存。
メインどころは大体エースになって精神コマンドもそろそろ全部使えるようになってきました。
ただ、敵リアクターや黒い奴らがレベル75なのに原作付きボスはまだレベル59とかなのでなんかパッとしないというか……
黒いアンゲロイ全部倒す時こっちのレベルが上がりまくったのもあってハードなのにフロンタルよりこっちのがレベル高いとかバランスがおかしい。
努力つかってもレベル上がらないという……
まぁネオジオングにカミーユが落されたけどね!ネゴシエイターがあってよかった。
FAユニコーンが倒されても普通のユニコーンになるのでネオジオングも中からシナンジュ出てくるんじゃないかと心配でしたがそんなことはなかった。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1260-b483494d

コメント

AW

 そこで引きですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁでまたしばらく間が空く。
良くも悪くも終わりに向かってるなぁとは思いつつ。双子の正体と
いうか素顔の前のあれはw 謡の反応が当然w



黄金魂

 OPが微妙に変わっていてミロや童虎がまともに見れるようにぃぃ
はともかく。前話の絵よりはマシ? かなぁ。アテナの血ではない
せいか、神聖衣になれる時間が一瞬なのが……。そうでもしないと
パワーバランスがあれなのはわかるけどw でもOPだと血なんだよ
なぁ。まぁ、一滴だったのが変わってだばだば受けてるけどw

 アイオロスも回想とはいえようやくまともに動く方で登場したの
は良いけど、声が渋すぎる。貴方何歳だw
次回は公式の予告を見る限り牛が少し怪しい感じかなぁ。和菓子
はどうでも良いです(ひでぇ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】