HOME > 日記

7月3日(金) あ、アレは……いやアレはほら、アレでしょアレ!と思った日のこと。

最後の最後で……というか全球団借金とかもはやギャグ。

・これはゾンビですか?19
って終わったんじゃなかったのか。
今までの短編集は一応本来の時間軸から回想する構成だったのですが、今回は純粋に過去の出来事をそのまま描く形に。
18巻で終わった話のうち3~4巻の間の出来事です、といわれてももう正直どのへんの話だったっけ?である。
歩は自分が記憶を失ったり本編では自分が忘れられたりとなんとも散々だな……
ともあれベースがアニメDVDの特典という事ですが二期にもついてたのならまさかもう一冊あるのだろうか……?

・冴えない彼女の育て方8
番外編を挟みつつ、新学期がスタート。
表紙口絵本編含め加藤さんが普通じゃなく一番目だっているのでもはや冴えてなくない。
二人が抜けたのにいまいち美智留の存在感が薄いというか……今後当番回はあるのだろうか。
展開的にはライバルということだけども云わばFFやテイルズと戦え!という規模になっているので少し広げすぎじゃねーなー……
とか感じているところもなくはない。せめて商業エロゲくらいにしておけば(ぇ

・アニメ
うしおととら……ニコ生見れたので。とりあえず力ちゃん自重しろ。そして原作者が一番喋っているとかね(ぇ
ともあれアニメは全く文句がない素晴らしい出来でした。カットされるのは既に発表されてはいますがこの出来で全部見れないのは残念だな……
これならばジョジョ並に評価が高いんじゃないかな……?難しいとは思うけど前期で評判よければ後期も2クールになったりしないだろうか。
ニセコイ……あら、今回は1クールだったのね。三期あってもいいとは思うのですがまた来年……?
ラブライブ!……実は今週まで再放送で見ていたのですがまぁ普通に楽しかったです。劇場に行ったりはしませんが。

・チェインクロニクルV
義勇軍の光、こりゃ1000行くかもあやしいな……
空Evのキャラは事前登録抜かせばクローゼが一枚だけ。
まぁ3枚しか回してないけども。そこまで熱心に集めるほど思い入れはないかな。

・第3次Z天獄編
56話終了。
無事プラチナエンブレムも入手。
話の流れ的には分かるがこの段階でベックが仲間になっても使いようがないよね……
ゼウス神はHP高いしまだ使う人はいるかもしれんが。
真化融合解禁でさらに力押しがはかどります、まぁ多分2周は積みゲー的に無理っぽいのでとにかく速度優先で行くしかない……
どうにか後1週間ほどで終わらせたいが終盤ほど長そうだな、さすがに。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1263-ee08b6ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】