HOME > 日記

9月4日(金) ああでも、やっぱりおっぱいが憎い!と思った日のこと。

63勝57敗1分け

・スカイワールド11
完結。若干駆け足気味でしたが……まぁ概ね大団円かな?
世界の秘密等は何かすごい存在のおかげなのでいきなり超展開だな!と言う気もしなくはないですが。
ハーレムの決着は地球じゃないからそのままでも問題ないよね!というある意味潔い解決。
まぁ最後の最後までエリだけは恋愛関係にならないところは好みによりけり。やはり胸が小さいのがいけないんだな(ぇ
個人的にはそれでいいと思うのし、それでも一番好きなキャラはエリだった。
まぁこういう元の世界へ戻るか選択を迫られる系でメインキャラのほとんどが戻らないという展開はなかなか珍しい……?
レイアースみたいに自由に行き来できるようになる、とかじゃない限りはどちらを選んでも必ず悔いが残るし難しい所だね。

・アニメ
うしおととら……今回もよく一話にまとめたものだな。そして海外作画なのに崩れないのも何気にすごいと思う。
GATE……温泉に驚いているということは異世界には火山がないのかな。ともあれ温泉回である。引きもすごいがどうせ米兵の横槍が入るんだろうなぁ。

・トリリオン
エルマとケルベロス散る。
エルマはともかくケルベロスのイベントがシュールだったなぁ……
現在ファウスト育成中。このままならどうにか真ENDまではいけるだろう。

・じゃぶじゃぶ
fkg0904_20150905042926ed3.jpg
そろそろ金も一軍落ちするようになって来ましたよ。特にイベント金はよほど強いか好みじゃないと厳しい……
まぁそもそも今日も貯めた石50個で11連で虹どころか金も出ない惨敗を喫したところですが。
本当に虹が一人でも出ただけでも幸運だったんだな……
とこあれ戦力的には助っ人にも頑張ってもらえれば極限任務もどうにかできるようになりました。
副団長は超やる気に満ちているジャーマンアイリスっす。走攻守三拍子揃った素晴らしい野球選手花騎士っす。
しかし戦力が整ってくれば普通のガチャ種って曜日クエストをこなす為以外で何の価値もないよなぁ……
消費10倍で低確率で金が出るキャンペーンとかやってくれないものか。

・コメントレスまー、こちらも実際の所VITAしかつかってないですからねぇ……PS4買っても熱心に起動するかは不明(ぇ
エロがない分新キャラがそれ相応に良ければいいんですが……
でも羊飼いと違ってFDの内容は含んでないっぽいからこれ一本でOKというわけじゃないのが困りモノ。

じゃぶじゃぶは上で触れましたが魅力的な虹キャラが多すぎるのが厳しいですね……ほぼサービス初日からやってて一人しか出ないし。まぁ無課金だから文句も言えないですが。
イベントはキャラの装備4技5まで言ったらそれ以上は無理に狙わないですね……確か花火は2800くらいで打ち止めにしたような。
今回のイベントは何か運よく大体1回10連で技花装備花が出たので楽な方でした。
今は復刻上級で金を稼ぎまくるだけの簡単なお仕事中(ぇ
キャラクエストはイベント金以外だと装備が基本1枠なので入手した装備を使えないというオチが。

空戦魔導士はOVAがピヨちゃん話ということでどうしてそれを選んだんだろうと思わなくはない(ぇ

黄金魂はツッコミ始めたらキリはないですがきっと出番が少ない魚さんが大活躍をしてくれると信じています。
一番最初にユグドラシルに取り込まれたので逆に内部に毒を浸透させてユグドラシルを枯れさせてしまうという一発逆転が(それはない
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1277-86ecdae1

コメント

じゃぶじゃぶ

 進化させて金が金が3桁になったと思ったら、いつの間にか6桁に
なってて、土曜走るより楽じゃんとしか思えませんw(復刻)
 ふと、気になってみた確率で星6が0.5%とか、何かの嫌がらせか
と本気で思いましたよ……。モバゲーのアイマスですら1.5%はある
のにw(最もレアの高いのでw) ふと、回したら星5と思ったら見事
にダブリでちょっと凹みましたが(3や4よりは良いし重ねたけど)
 しかし、初期からやってても一人とか……データ上9まであると
の事っぽいですが、7が実装されても確率上がらないんだろうなぁ。
 とりあえず、一個は金か虹確定11連ガチャとかこねぇかなぁ(汗)


ALIA's

 まぁ、FDという名の続編ですしねあれ……基本日常の時々という
かメインえr(ry だからあっちは移植しにくいかもw

空戦

 ほら、ピヨちゃん話は普通に面白いし(震え声) 職場体験話とか
プレアがアニメに出てないからむr(ry) OVAだけのオリ話とか流石
に無理だろうから超無難な選択かとw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】