HOME > 日記

9月10日(木) はぁはぁ、幼女が手足をバタつかせて運ばれる姿。と思った日のこと。

神羅がなかなか売ってない。
天水晶のために後数個はバラで必要なのに今日は3つしか確保できず……
まぁ今日雷我が出たのでこれでGR、CRがほぼ揃いましたが………………アルマ以外。
一番重要なのだけでないとか。まず売ってる所が少ないのに何とかできるか……?

・OnlysensseOnline6
今巻も描き下ろしとか。
主人公は女体化だけじゃなく幼女化までするとは大変だな……現実の描写がなければもう男だって事を忘れられてしまいそうだ。
口絵一枚目が水着のお姉ちゃんなのに終盤ちょっと会話するだけとか妹に比べて扱いが酷いな。

・ダンまち ソード・オラトリア3
アイズさんの出生にも何か秘密があるという展開になってきたのね。
LV6のアイズが主人公な分努力するのはレフィーヤか。
登場人物全部が高レベルなので敵の規模もかなりのもので本編と違ったその部分が持ち味か。

・アニメ
Charlotte……妹を助けて最終回、ではなくまだ続くということはもう一波乱あるか。というかもうシスコン通り越して妹が発情してなかったか?(ぇ
GATE……外国の特殊部隊がかませである。
イリヤ……いきなりのどシリアスでかなり激しいバトル。前期で猛威を振るったバゼットさんが霞んでしまう圧倒的な力の金……じゃなくて黒い英霊。エアさえ躊躇わず使う慢心のない英雄王恐ろしい……
慢心がないならばクロが無限の剣製出来れば何とかなるんだろうか?原作未読だからFate本編と同じ考えでいいのか分からんけども。
空戦魔導士……シュークリーム一つで釣れるユーリまたチョロインである。回想の過去ユーリが可愛かったからいいけどね!(ぇ
アニメ全体通してもぶっちゃけヒロインっぽいのってレクティとユーリだしなぁ(ぇ
しかし予告のロイドが悲しすぎる……

・トリリオン
終章もクリアしたが超サイヤ人状態のゼアボロスとブラッディカリバーが鬼のような強さである。
まぁ終章時点でトリリオンのHPが30億なので全然意味なかったですけど(ぇ
ただトロフィー取れなかったので真EDは見れなかった模様。
二周目はペルペル一人でクリア。魔界も一度も侵攻されなかったし完封勝利。
とりあえずマモンとレヴィアのEDを見たら終了かな……?真EDは条件も分からんので厳しいが次の電プレに載ってたらいいな。

・コメントレス
まぁじゃぶじゃぶさせるシステムなので仕方がないとはいえ……正直11連で金確定はほしいですね……
イベント以外の金はバラのみ重ねてますが他は装備も技も1で止まるしかないので。
実際追加キャラも金以上だからもはや銀以下の出番がほぼない……
初期は金色の闇アブラナとかヒノキも使ってたんですがもう国家限定任務しか使う場所が。

ピヨちゃん回はまぁヒロイン人気的にレクティなのかなーとも思いましたが。
実際人気順だと誰が上になるのかな……おそらく某女神は下にな(射殺
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1279-2580596a

コメント

じゃぶじゃぶ

 DMMゲーのエr(ry を中心に載せてるサイトのブログ読むと、11
連で見事に金も虹もなしを見て、単発の方がまだマシじゃんとしか
思えない辺りがorz 最近単発でやった結果が銀が最高でしたが(汗
 イベ以外の金が技と装備1なのは、仕方ないと割り切るしかない
とはいえ……。イベはイベで突属性以外も欲しいんですけどねorz
ギンリョクもハリエンジュも突とか……ちょっと泣きたい(復刻の
ヤマユリもだしorz)

空戦

 ヒロインはレクティかユーリだよねw 自宅を砲撃しちゃうよう
な子と女神は知らない(銃口を向けられつつ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】