HOME > ガンプラ

レジェンドBB バーサル騎士ガンダム


DSC05305.jpg
最近スパロボに出ているタイムリーな騎士ガンダム。
まぁ素体はもう3回作ってるので変化が欲しかったですが流石に難しいか。
DSC05306.jpg
メッキパーツが多いからかノーマルやフルアーマーよりも価格が高い。
DSC05307.jpg
カードと同じポーズをとるもカードのイラストだと顔が丸い&頭身が少し違うのでイメージは違うかも。
DSC05308.jpg
電磁ランスが巨大だな……
騎士ガンダム(スペリオルドラゴン含む)で盾を持ってないのはバーサルだけ。まぁ肩鎧が代わりなのかな……
DSC05312.jpg
コミックワールドでスペリオルドラゴンの登場が示唆されましたが年一ペースでバリエーションが出てることからすれば来年……?
とはいえ素体とかじゃないから新規設計じゃないと駄目だろうしせっかくなら全メッキ……だとBBでも3000円とかしそうだな。
……そう言えばこのカードダスの裏に1991って書いてるんだけど何のことかな(遠い目
そして合体したらHP低くなってね?と思うけどこのシリーズはHP1000あればすごい強い部類だから問題ない。
むしろ対決カードだけなぜか原作のHPだからおかしく感じる。
DSC05309.jpg
同じキャラなのに毎回色が違う。
さて、来年はここにスペリオルドラゴンが加わるかな……?
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1280-68714dd0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】