HOME > 日記

9月19日(土) こういうのってなんて言うんでしたっけ?ああ、修羅場!と思った日のこと。

・青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない
前回の引きから予想を外して妹回。まぁ翔子(大)も出てきましたが……詳しくは次回、と。
妹の問題もただ二年前に戻っただけで思春期症候群も不登校も解決したわけではないというのが辛い所だな。

・アニメとか
空戦魔導士……別にトーナメントじゃなくてもよかったんじゃね?と思ってはいけない。
そして鍔迫り合いのシーンとかレクティのおっぱいが飛び出さないのはやっぱりおかしいと思った(ぇ
展開上仕方がないとはいえ統括してるフロンはじめ会場全てが色眼鏡で見下してるのは節穴すぎてミストガンがやばい。
この辺もトーナメントにした弊害だけど……原作通りならまだいいけどトーナメントで何試合も勝ってる所を見てるのにそれだと相対的に周りの目が節穴になってしまうよなぁ。
そしてラスボスが変態ストーカーというのもまぁ盛り上がりに欠けるよね……
予告でまたユーリがチョロイン。
GATE……まだ炎龍が話に絡むのね……二期まで待つことになるようですが。

・トリリオン
真ED、みんなで温泉を見て終了。
みんなで温泉自体もランダム発生とか条件がきつい……温泉系イベントでどれだけロードしなおしたかわからんな。

・じゃぶじゃぶ
十五夜イベントはずいぶんと全体的にロリっぽいキャラばかりだな……
いや大丈夫、花騎士はみんな大人です!

・コメントレス
PS4は次のSAOIV(仮)も出るだろうしクリスマスか正月セールあたりで手を出そうかなと思います。
BDプレーヤーとして使ってるだけのPS3を片付ければまぁ場所は何とか(ぇ

剣はもう空飛べよ、と言わんばかりの使い方でしたね……
カミュはとりあえずミロにだけはしっかり謝らないといけないよね(ぇ

石はとにかくキャラと装備枠がきついのでその拡張が最優先ですね……装備が150でももう足りなくなってきたのはキャラ専用装備が増えたからか。
最近は装備ガチャ種がどっちも1万超えてるけど回せないとか。というか中級はまだしも普通の装備ガチャにはもう何の価値もないよなぁ。

イベントは最近は何かを貯める系なので割と揃えやすい感じです。
復刻前の初期イベントとか全部勲章だったし(遠い目
復刻がなければラベンダーとか技も装備も1だったからなぁ。
ヨルガオは大分慣れてきた頃だったので今回は装備と技一つずつあればOKと言う所ですが。

セグウェイこと花騎士と言うよりどこかの騎士王エーデルワイスとラベンダーの初期イベント金は普通にガチャ金に引けをとらない強さでしたからね……序盤は大分お世話になったと言うか今もお世話になっています。
その後は若干イベント金が弱体化しましたが……二軍落ちが増えたなぁ。選考基準は主に容姿(ぇ

ガチャシミュレーターは数回やってみた所虹3枚までに平均35万くらいかな(遠い目
なんかもう虹1枚出すより前に特定の金がフル装備になりそうな勢い(ぇ
戦友の虹5枚団長はどのくらいじゃぶじゃぶしてるんだろう……

進化は金もそうですがそもそも進化竜100才が出ないと言う……一人分揃えるのに二週間かかったことも珍しくないし。

そして今日は強化精霊を集めるも欲しい赤精霊よりもう育てる花騎士がいない青ばかり出るのだった。
もう青マニュ100才が15枚くらい枠を圧迫しているので青金か青虹が欲しいんですけどねー……ルナリアはどう見ても魔っぽいな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1282-db4fde6a

コメント

PS4

 3万切ったら買いかなぁと思わないでもない……5000円下がって
も税込みになると(白目) まぁ、値下げ前よりはマシなんだけど。

じゃぶじゃぶ

 とりあえず、キャラ枠は110までしか拡張してないのでそろそろ
拡張したいけど、11連で石がないぃぃい(涙目) まぁ、配布が多い
ので、こっちはそのうち解決するだろうけど、装備枠も考えないと
なぁ(こっちは100まで)
 装備種は今はダマービィーばかり倒してるので貯まらない(汗)
 イベは2週間と長めなのはこう重なりまくりの時はありがたい。
が、いい加減ヨルガオの方やらないと、本人は取れたがフル装備
に出来ない感じw 十五夜も進めたいんや(おっp(ry には勝てない)
ルナリアは予想通り魔のようです。突属性ばかりよりはマシだけど
斬属性どこーw
 進化竜は20才ばかりうぜぇぇと思ってたところに黄100才が一気
4体出てびっくりした記憶が 。まぁ、その一回のみでしたが(涙目)

 それと、小説が出てキャラのシリアルコードつきみたいですが、
4回入力可能? つまり4冊k(ry 小説のあらすじ読んでこれの設定
をそのまま適用させると、主人公は実は女性が苦手なのに幼馴染
を召喚する前に克服した上に、いつの間にかハーレムを(ぉぃぃぃ)
まぁ、そういうのは適用されないだろうけど妄想する要素は(ひでぇ)
 金なんだろうなぁ……(ぼそり)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】