HOME > ガンプラ

HGBF カミキバーニングガンダム

DSC05313.jpg
最終回に登場したセカイの新機体。
関節部はビルドバーニング、トライバーニングと共通なので稼動範囲はほぼ同じ。
……なんかネオジャパンの機体だといわれても素直に信じられるデザインだ。DSC05314.jpg
格闘主体なのは変わりませんが太刀を持ったことで戦術の幅が広がったりしたのではなかろうか。多分。
やったことはいつものアンテナのシャープ化とフロントの分割、スミイレと太刀の鍔と柄の塗装。
DSC05316.jpg
太刀は太刀であって特に名前はない。
ちなみにHGレッドフレームのガーベラよりは短いです。
DSC05317.jpg
トライバーニングと同じエフェクトが丸々付いてきます。
DSC05318.jpg
背面の放出された粒子が円環+六枚の翼状になったことと肩の黒いラインがゴッドガンダムを髣髴とさせる……
まぁ師匠がドモンじゃ仕方がないけどね。
DSC05319.jpg
トライバーニングはエフェクトが派手なのはいいけどクリアパーツの脱着が面倒だったので今回はその辺が解消されシンプルな構成に。
DSC05321.jpg
先輩だけ新機体がなかったがそれはすーぱーふみなが代わりということなんだろうか(違
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1283-ca931d8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】