HOME > フィギュア

エクセレントモデル 神羅万象チョコ 白面金剛九尾イヅナ

DSC05323.jpg
何だかんだで1万円だよ……
俺が買ったフィギュアの中では過去最高金額だな。
DSC05326.jpg
DSC05327.jpg
DSC05328.jpg
DSC05329.jpg
尻尾のボリュームが半端ないです。
DSC05325.jpg
台座には九尾の紋章が。
DSC05330.jpg
かなり元絵に近いんじゃないかな?
ただ眉に線画があるのは立体物としては珍しいので良くも悪くも目立つかな、と。
DSC05332.jpg
袖にも九尾の紋章が。
爪も細かく塗装。
DSC05333.jpg
エロい(確信)。
素晴らしい横乳。
袴の様に見えてただのミニスカもスリットが広すぎてもはや見えそう。
DSC05336.jpg
髪がなびきすぎ。
まぁ尻尾との干渉を避けるため仕方がないんでしょうな。
DSC05341.jpg
褌かと思っていたがパンツだった。
DSC05347.jpg
ローレグすぎてやばい。
DSC05342.jpg
刀も付属。
ただし鞘から抜くことは出来ません。
DSC05346.jpg
当時から何でここの付いてるのか謎な九曜の書。
紲晶石はクリアパーツですが出来れば何か模様が入ってた方が「らしい」感じだったかも。
DSC05353.jpg
元絵と比べると刀の角度や尻尾のまとまり方が違いますがまぁ立体化の場合干渉する部分もあるし無難な処理かと。
DSC05351.jpg
アルカナは予約済み、今後はアルマも出るしその後も続いてくれればいいんですが全部万越えだときついなー……
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1286-d2fbaeed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】