HOME > 日記

10月26日(月) 私を何だと思ってるんですか!?ちょっと酷いことをするつもりだっただけです!と思った日のこと。

・ダンまち外伝 ソード・オラトリア5
今回は本編でも絡みが多かっただけにベルの出番も多かったな……そしてほぼレフィーヤが主役。
口絵とかではいむら画ヘスティア等本編キャラが多いのも面白い所だな……
直接関係はないけどもソードオラトリアの漫画版、初期は絵が可愛い系だったのにシリアス度が増したからか一気に絵が変わったよね。

・この素晴らしい世界に祝福を!4 
アクシズ教徒があれなのでパーティの変な人感がいつもより薄い気がするね!(嘘
温泉回なのにラッキースケベイベントがあまり多くないと言う不思議な展開でした。

・アニメ
アスタリスク……やはりチョロインだったか。
敵のキノコ頭はなんというか何度か人形が途切れた瞬間に本人をどうにかできたんじゃね?と思うがまぁそこは突っ込んではいけないところかな。
既に話題になってるけど主人公が時間制限付きで強い、使用後はガス欠というのも同じとか良くまぁ同時期に重なったな……
鉄血……敵の金髪さんは常にお菓子の詰め合わせを持ち歩いているのだろうか……
戦闘がないけどもなかなか舞台背景を理解しやすく良い回だったかと。
アリアAA……キンちゃんさまはAAだとこの後ほぼ出番がないんじゃなかったっけ……
キンちゃんさま視点の本編では理不尽の塊であるアリアがAAだと頼れる先輩に見える不思議。

・ザナドゥ
三章途中。
ようやくアクションパートは全要素が解禁……されたのかな?
ソラを使うとパンツ見放題だな!(ぇ

・チェンクロV
まさかアーランドコラボがスマホ版より1ヶ月も遅いとか……このペースだとチケットが130枚は超えるな。
石と合わせて150回は引けるとなれば誰か一人くらいはレベル80にできるんじゃと言う淡い期待が。

・FKG
課金すれば☆6の好きなキャラが確実に手に入るとかなんて罪作りなイベント……ッ!
や、しないよ、課金……多分。
芋が溜まり過ぎたので前半でスズランノキはコンプ。後半はまぁ……適度に。
装備合成は助かるなぁ……初級装備種とか無駄に溜まってたからようやく使い道が出来たと言う所。

・コメントレス



挿絵を見てなんとなくそうなのかなーと思っていたのでやはり、と言う所>過去とアリシの関連
何かリアルで登場するのは美少女と言う制限でもありそうなので(ぇ、グラフの中の人は出てこないような気もします。
時系列に関しては20数巻ってことになるんでしょうが……少なくともPVに出てきた人はBBアンインストールとかにはならないってことですね。逆に出てこない人は……という可能性も?

今回は芋がもう十分集まったのでキャラクエストと通常任務を少し進められそう……かな?まぁ通常は勲章3がなかなか出ませんが。
総合力は1軍全員がレベル70になれば多分415000位にはなるのかなぁ……と思いますがまだ50後半から65くらいが8人くらいいるのであった。
リュウゼツランはまぁ……突マニュは余ってるから育てますが1冊かなぁ。使ってみてよければ増えないとも限りませんが。
装備枠を増やす方法が重ねるしかない現状が辛い。
結晶はもうブラックバッカラ姉さんの技を鍛える以外に使えないのできても難しいんだけども。
まぁしかし今回のチケットは本当に……文字通りじゃぶじゃぶされまくってそうですなぁ。初じゃぶじゃぶが多そうだけど。
……うん、しないよ、課金。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1292-4bcb35c8

コメント

AW

 確かに挿絵の時点である程度(ry まぁ、そこらはまたメタトロン
の言うように次に突入した際にでも……とは思いつつ。白との決戦
がどうなるか……トップは納得してるけど合併話もどうなるやらと。
次の巻は楽しみと不安が半々だわぁ。

じゃぶじゃぶ

 へーい、一緒にじゃぶろうぜ(ぉぃ)
 自分がやっているグラブルと同じものをこっちでも見るとは思わ
なかったw 値段は違うけどorz まぁ、虹は一体は欲しかったので、
躊躇いはなし。クリスマスと正月は……チケだったとしても一周年
もこれでやりそうな予感しかしない。
 とりあえず、本気で拡張を限界枠まで広げようかと思い、その為
だけに石を買うか考えてたのでそれよりはマシだったかなぁ(汗)

で、スペチケとじゃぶじゃぶ11連

 金2個でホトトギスとチョコレートコスモス。突が更に増えたぞ
ごるぁぁw と、叫びたくなりつつチケはナデシコ。寝室のシチュ
が全部悪いんや(多分問題ないだろ……と思うんだけど、その辺り
は小説で語ってくれねぇかなぁと思いつつ、個人的に最高だった)
 やってて良かった日曜日と思いながら、全力で進化竜は取りに
行ったけどお約束で100才でねぇよw 芋も結晶も交換で、ついで
に精霊まで全部尽きたよと苦労させつつ、稼いだゴールドが消し
飛びながら進化。Lv1でも攻撃力順なら4部隊目に入るのは流石と
しか言いようがない(好感度はMAXにした結果だけど)
 しかし、ガチャ産の金突が4体もいるのに、金打はイベ産の3体
のみという偏りっぷり(白目) 次に石50個で引く時に打が出ない
かなぁと本気で思ったりします(銀と銅ばかりでない事を願う)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】