HOME > 日記

11月16日(月) 丸出しじゃありません薄く隠れてます!と思った日のこと。

アニサマ1st前編、妖怪の時だけあからさまにしらけてたな……まぁ一つだけ品種が違うからなぁ。

・OnlySenseOnline7
今回は基本的にタクとマギがメインで今までとは違う展開?
今まで特になかったのになんかタクに嫉妬するユンさんとかBなLになってないか(ぇ
ともあれ何か次巻へ続く、な終わりだけど特に前回の続き物であるPKとかじゃないので不穏なこともなさそうである。

・フラワーナイトガール リュウゼツランの咲く夜に
世界観や設定を知ると言う点で非常に良い内容でした。
まぁゲームと比べるとアレ?と言う部分もあるのですが……ゲームのイメージだと団長って複数人居ると思ってたんだけど。
本編にもいつか人型害虫が出てくるんでしょうかね……倒しづらそうだけど。

・アニメ
アスタリスク……まったく、最近の十三歳はけしからんな。おっぱい。
丸く収まったようですが結局ジョセフみたいな声の叔父さんは何をしたかったのか良くわからんな……
次はロボと戦う……のか?というか公園での戦闘はともかく地下での戦闘までどうやって録画してたんだろうか。
うたわれるもの……ゲームよりもクオンとカルラ、トウカの親子関係を強調していて良かったかと。
回想で前作キャラがたくさん出てきたのもよし。

・チェンクロV
アーランドコラボ正式発表。
あと1週間ほどか……なんか最近マンネリだからやる気が戻ればいいんだけど。

・スクフェス
ランク59くらいまで。
イベントは15000Pほどで無事に矢澤先輩ゲット。まぁランキング報酬は82000位くらいで無理でしたが……
現状のランクで解禁されてる曲のうち7曲ほどハードでクリアできない体たらくである。
EXPERTは挑戦すらしてないと言うか多分今後もしない。
なのでクリアできる曲ばかり繰り返すことに。夏色えがおで1,2,Jump! だけ100回クリアしたので次は他の曲で石を狙わないと……

・じゃぶじゃぶ
まぁヤツデさんは……手に入れるが2軍かなー……
と言うか最近のイベントはイベ金と追加金で同じ属性入れてくるよね……そこは微妙だな。
今回の追加で気になるのはエキナセアくらいかなぁ……まぁ前回で石使い切ったから回せないけど。
いずれ来るラフの中二病っぽい花騎士まで貯めるべきか、それともあと少しで50貯まるから思い切っていってしまうべきか。
……とりあえず正式な花騎士が金で准騎士が虹なのは何故だろう。このロリコ(略

・コメントレス

アンプルゥは同じく枠を圧迫する勢いで貯まってましたがペポにかなりつぎ込んだので大分減ったかも。
進化後レベル低いうちに使っておきました。70まで上げてから使うとゴールドがやばいからね(遠い目

イベ金でHP低いのは仕方がないとは思うのですが属性的に魔が低いのは分からなくもないけど近接の打とかが低いと違和感がありますな……
まぁ別に属性の違いだけで距離の概念とかは何もないですけども。
ギンリョウソウは半端じゃないですよ。先日一人になって後一撃で死ぬ、という状況で7回連続回避してボスを倒すと言う神業を披露してくれましたし(ぇ
個人的には一部除くイベ金は基本的に単体攻撃なのがガチャ金に見劣りする部分でしょうかね……
だからこそラベンダー、オトギリソウと言った全体攻撃持ちが強キャラ扱いなのかと思います。

まぁ石を割っても進化竜100は出るとは限らないのが一番の困りモノですな。
今回のイベントガチャみたいなのの景品になってるのは無理してでも出しておいたほうがいいのかも。
……もっとも目玉が出なくて勝手に揃うと言うオチもありえますが。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1296-825b6a39

コメント

アスタリスク

 ロリを無敗で勝ち上がらせ続けてそれを実績に銀河(企業の一つ)
の幹部ゲットだぜという事をしたかったんだけど、今回の一件で独り
立ちしちゃったから潰えましたw(実際の所、なろうとしても野心
ありすぎて選ばれないw なってる方々は基本的に調整済み)
 2巻部分はあっさり終わったなぁ。4巻までやるのかなやはり。

じゃぶじゃぶ

 石もゴールドも燃え尽きた……もう走れねぇ(震え声) とまぁ、走り
すぎてそんな状態になって途中からほぼ動けなかったので、少しの
間は育成は控え目にしてみたけれど、ギンリョウソウとリュウゼツラン、
ゼラニウムは進化しちゃった。
 @団長のレベルがモリモリ上がりすぎぃぃな事になった(遠い目)

 で、今度のイベ金は突かよw まぁ、絵は……の、ノーコメント。
とりあえず、苦手だったはずのハイビスカスとリンドウがまともに
見れるようにはなったよ(良いのか悪いのか)
 数の少ないウインターローズ組だから育てるしかないんだよなぁ。
国家防衛全然やってないけどw

 新イベだし一回だけ単発で引くかぁ→虹→ビオラ。うわぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁ、ロリだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 まぁ、打は欲しかったんですがね。ぇぇ、キャラ確率upが仕事を
するのは想定外過ぎたわ……本当にorz

 そういえばギンリョウソウは回避持ちでしたね。すっかりと忘れ
ていました(汗) まぁ、精霊もゴールドも走らないと全く足りない
ので育成にはもう少しかかりそうだなorz

 ラノベの方は、まぁ、団長は特殊な血筋の方々ばかりのよう
なので、それぞれの領地にはいるんでしょう。今回はソラルが
メインだったからあれなだけで。
 ただ、寝室シーンを見て思うことは一つ。どう考えても夜王が
似合うのはリュウゼツランのほう(苦笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】