HOME > 日記

11月24日(火) …………主人公になりたいんだ、俺は。と思った日のこと。

・妹さえいればいい。3
前巻の引きから続きそれぞれの恋愛事情が明らかになったりゲームやったりデートしたりと日常が続きながらも少しずつ話は進んでいるね。
ゲームは酷いけどね、挿絵込みで(ぇ
何かもの足りないなと思ったら妹キチガイ小説の部分がないからか。

・アニメとか
アスタリスク……金髪ツインテ田村ゆかりとなんか狙ったかのようなキャラが出てきましたが35位って自慢していいレベルなのか良くわからん微妙な順位だ。
落第騎士……武器がもはや別の作品だった蔵人さん。もうコミックに追いついてしまったので来週からは先の展開も知らないから楽しみにしておこう。
うたわれるもの…………ウォシスが中から国を腐敗させようとしている回。と言うとシリアスに感じられる(ぇ
ガンダム……戦闘なし回を交互にやってるのかな。バトルなしでも十分楽しいからいいのですが。
何だかんだとオルガもまだ子供何だと確認させるいい内容だったかと。

・チェンクロV
いよいよ明日から開始……チケットはどうにか150枚溜め込んだのでどうにかなると思いたい。

・オメガラビリンス
聖杯を求めて2まで。
今の所苦戦らしい苦戦もなく難易度は低めかな……?
問題はとにかくアイテム所持枠が少なすぎること。装備品だけは別枠なのが救いだけど改善されないかなぁ……

・スクフェス
イベントPtは14000ほどに。SR入手はギリギリいける……か?まぁ順位はどうにもならないだろうけども。
同じ曲が3連続で選ばれたときは流石に飽きると思った。
補助チケット勧誘と先日の属性限定11連でURが出たのは運がいいか。
しかし相変わらず絵里だけ出にくい。
ホーム画面で矢澤先輩が『矢澤の秋ね』と言ったり『冬休みだからって~』と言うのだが秋なのか冬なのかどっちだよ。
劇場版BDの前にTVを見直そうと現在5話まで再視聴中。
放映当時は割と適当に見ていたけどじっくり見ると色々分かる部分もあるな……

・じゃぶじゃぶ
まだリセット7回目……まぁヤツデフルが限界かなぁ。
装備の他にはエキナセア進化のために黄竜100才が出ればなおいいんだけど……

・コメントレス
キャラを出すのに割って進化させるのに割って……とじゃぶじゃぶさせるためのシステムだから変わらないんだろうなぁ(遠い目
リンドウとヤツデはフルスペックにしただけで終わっているとか(ぇ
進化竜も合成出来れば、と思います。
20才を5体……とはいわない、10体で100才に出来るとかあればいいんですけどね。

こちらもペポ用の技花をどうにか確保。
ブラックバッカラ姉さんは4まで上げてるので次もペポ優先かな……
虹全体攻撃は雑魚一掃出来るので出来るだけ鍛えたいですが……500個はなかなかきついですね。
まぁ1月に1個くらいがいいところ……というかそもそも1期間内に1つしか交換出来ないですが。

スイレンはガチャ金なのにHP1万以下というのが致命的……他の回避が1万超えてるので見劣りしてしまうんだよなぁ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1298-0daa734e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】