HOME > 日記

11月27日(金) 矢澤の秋ね……と思った日のこと。

もう雪降りそうだけどね……
ただそれでも平野部での降雪最遅記録らしいから大分遅いようだけど。

・アニメとか
アリアAA……水着回。胸囲の格差社会。アニメだと何か中学生組の出番が多いな……

・チェンクロV
2015-11-28-025416.jpg
チケット150枚+10連二回の結果。
ちなみにミミ18枚、クーデリア17枚、ケイナ7枚。
ステさんとトトリは惜しい所までいきましたが後は特別ログインボーナスでもらえるチケットくらいしか当てがないので流石に厳しそうだな。
育成のおかげで160近かったプレゼントボックスが50切ったり、ほぼ上限300枚だった手持ちが200枚切ったりと一気に片付いた。
このメンバーならばロロナを120回くらいは倒せるだろう。

・スクフェス
イベントポイントは22000ほどになったのでまぁ1枚はどうにかなると思われる。
sif01.png
エリーチカが出ないから今回のBiBi限定勧誘に賭ける!と回したらUR絵里が出るとか。
じゃぶじゃぶもそうだが何か最近ガチャ運だけは異様にいいな……でも課金はしない。
今日のニコ生はなかなか楽しかったですね。二回見てしまったし。
紅白歌手と言うより芸人枠だったけど。

・じゃぶじゃぶ
木曜任務、どうにか最後の一回で100才が出てくれてギリギリエキナセアを覚醒→レベル70まで一気に。
好感度も上げて(ナイスおっぱい)ようやく1軍に加入。
しかしそろそろもう1軍から落す花騎士がいないので編成に悩むな……
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1299-ef168bc9

コメント

じゃぶじゃぶ

 手持ちの金銀の進化だけは終わらせたけどその後の育成は無理な
状況に陥ってます。オトギリソウは頑張ったが、リュウゼツランは
進化後のLv1のまま当面の間放置するしかないなぁ(涙目)

 進化竜の合成というか進化というべきか。……もし仮に実装され
たらそれはそれでまたゴールドの心配がw しかも無駄にぼったり
そうで嫌だw 今のままなのも正直に嫌だけどw

 結晶の500個はきついですよねぇ。周回して集めるのが一番早い
とはいえ、育成で石割ってるのにそれの為だけに割るのはちょっと
抵抗あったなりぃ。次もまた割りながら走るのは憂鬱だorz
 スイレンは特訓したという事にして体力上げてくれないかなぁ。
持ってないから割と欲しいキャラではあるんだよなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】