HOME > フィギュア

エクセレントモデル 神羅万象チョコ 綺羅星天アルカナ

DSC05374.jpg

DSC05375.jpg
アスタさんが1万以下、イヅナが1万、アルカナが1万1000……先日原型が出たアルマがどのくらい上がっているのか不安になるな。
ともあれ先の二人がどちらも人妻だったり母親だったりでナイスバディなところで今回はちっぱい代表のアルカさんの登場。
DSC05376.jpg
台座にはヴァイスの紋章が。魔剣干将莫耶も付属。
DSC05377.jpg
魔剣を浮遊状態にする為のスタンドも付属。
DSC05378.jpg
元絵に比べると頭身が高いですな。
DSC05379.jpg
アルカナの特徴的な瞳も再現。
DSC05392.jpg
アホ毛。
DSC05380.jpg
DSC05381.jpg
DSC05383.jpg
横から見ても胸が……まさか九章ではさらに小さくなるとは(ぇ
DSC05390.jpg
角の細かい塗り分けもバッチリ。
DSC05385.jpg
腋。
DSC05386.jpg
DSC05387.jpg
胸が無ければ下に注目すればいいじゃない(ぇ
DSC05388.jpg
DSC05389.jpg
お尻。エロい。
DSC05391.jpg
露出が高いのにセクシーさを感じない……(ぇ
DSC05394.jpg
個人的には天地神明のアルカナが好みだったのですがこちらもなかなかよろしいかと。
「おかしいです……天地神明の章のラストではサイさんやマキシウスさんのような感じでアルカがアーク様に抱きかかえられたりして登場するはずだったのに」
さて、アルマの予約はまだですがさらにシリーズは続くのか……?
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1300-f07fe0cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】