HOME > 日記

12月16日(水) ………責任?そんなもん、全責任を背負うに決まってんだろ。と思った日のこと。

Gジェネ新作やっときたか……とはいえ一年戦争からUCまで、とスピリッツよりもさらに枠が狭いのは賛否ありそうだな。
出来ればVまで入れて欲しい所だけど……その場合まだ同時代のクロスボーンゴーストが続いてるのがネックになるか?
閃の軌跡IIIは予定調和ではありますが……次はPS4とVITAのマルチかな?正直グラフィックはもう一段階上げて欲しい所ではああるんだけども。

・神羅万象
一箱目からはモルドレッド、アーサー、雷我。
まー仕切りなおしとはいえラスボスのパワーが20と言うのは……第一章と同じだけど物足りなく感じてしまう。
そしてパワー20で世界の破滅を感じさせるとか新世界もろくないか?

・ラストエンブリオ2
牛編は終了。
前作キャラからはジンとペストが登場するもノーネームとは袂を分かったままの模様、と言うかむしろ敵対中?
作中では十六夜の年齢制限について触れているので今後はW主人公から焔に世代交代するのは確定か……?

・Lady!?Steady,GO!!
バカテス作者の新作。限定版は買って特典は読んでいたのですが本編は一ヶ月放置していたとか(ぇ
面白くないわけじゃないのですが、キャラや舞台が違うだけでやってることは前作と同じだよなー……というのが気になってしまう。
そういうのも含めて現段階ではバカテス以上の評価は出来ないので今後に期待。

・アニメとか
ガンダム……ブースターが本当にブースターでしかないのか……
ともあれ味方は何とか死人は出なかったか。グシオンのパイロットは徹底的に嫌われるような造詣だな……
アスタリスク……箸休め回。今回は作画が微妙だったな……
落第騎士……落して持ち上げて、さらに叩きつける回。アクセル3巻くらいの感じだな(ぇ
次回一気にひっくり返してくれるのか、で作品全体の評価も変わってきそう。

・オメガラビリンス
聖洞で試練中。
愛那、なこ、美玲の三人は終了。

・ラブライブ!
スクフェスは105000位程で終了。
今回はアルパカ含めクリア報酬でRが6枚くらい出たのは嬉しい所。
現在はランク83、でLOVELESS WORLDのハード以外は何とかなっていますが……
クールは前回の海未、今回の穂乃果含めSR以上のメンバーが多いけどその中にエール持ちが居ないのでスコアは稼ぎやすいが完走しにくいと言う攻撃100防御0なユニットなのが駄目なのか?
ニコ生でのファーストライブ、最初はステージや衣装があんな感じだったのか、と。
最初に見たのが9月の4thのニコ生だったので違いにびっくりした。
劇場版の特装限定版BDはまだ特典ディスクは見れてませんが本編は見ました。
引率の大人が居ないのか、とか迷子はともかく電話は出来ないのか?と気になる部分もあるし女性シンガーはなんだったのか……と若干の不思議要素が出てきたことは少しだけ首をひねりましたが概ね満足の内容。
本当に歳の所為か涙腺が緩くてあかんよね……TVシリーズの残りから含めて毎回泣いているとか(ぇ
もっとも視聴後の諸注意でアルパカが出てきたのは不意打ち過ぎて吹きましたが……

・じゃぶじゃぶ
今回の11連は……!
流石に運が尽きたのか銀2銅9という残念賞に。
今日はどうにかうめてんてーを進化させたいが果たして100才は出るのか……?

・コメントレス
センサーすごいですよね……今赤マニュ100才45体くらい溜まってるし(ぇ
これは同じくホーリーを育てるしかないということか。
装備含めるとなかなか先は長そう……

銀はゴールドで買うほどではない……ですね。
もし金が売られるとしたら50万なのか100万なのか(ぇ
装備枠は重ねない限り増えないとなるとそれでも売れるんだろうけど……
最近のイベントマップ最上級で平均して1万以上+結晶を稼げること考えると土曜日はむしろ5万くらい稼げてもいいんじゃないかと思わなくないです。
現在180万ほどあるけどうめてんてーを育て終わった時いくら残っているやら。ホーリーはまだ進化以前にレベル1(ぇ

スペシャルチケットに手を出すかはまだ悩み中ですがもう期限が近いか……
仮に使うとした場合は現状斬打突の虹がいるので魔のカトレアかヒガンバナ……かなぁ。嫁オンシも悩むけども。

ニコ生で発表されたラフの内まだ二人出てきてないけど新年なんですかね……ハボタン(?)はまだしもシスター服はてっきりクリスマスだと思ったのに。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1304-79603252

コメント

神羅

 それ系のサイトでカード一覧も見ましたが、話をこれ以上広げる
にしても、一旦ここで決着させるしかないよなぁとは思いつつ……。
天地のインフレを見てきたせいか、パワー20は物足りないw ほら、
なったばかりだから本当はもっと凄いんですとか、新世界は破壊さ
れた世界をベースなので、ちょっと耐久度低いんですw とかあり
そうだけど、超インフレは次の章からかな(汗)

じゃぶじゃぶ

 センサーには勝てないよorz まぁ、お陰でホーリーは終わった
のだからなんとも言えない複雑な気分w
 とりあえず、@はリュウゼツランで手持ちの銀金の育成は終了。
でも、この後すぐにカンナくるんだよねorz 復刻組はカラーまで
だからもう少しで一段落は着くから、石砕きの個数も少しは減れば
良いなぁ(遠い目)

 スイートピー以外全部集まった現在は確かに銀はゴールドで買う
ものではないけど、いい加減(ガチャから)出ろぉぉぉと言いたくは
なるw 店に並んだ時にまだ出てなかったら絶対に買う(苦笑)
 土曜のは最低2万で、最大5万とかにして欲しいw 多分しないだろうなぁ。

 スペチケはやはり悩みますよね。ラノベでも出てきたしカトレア
も欲しい事は欲しいんですけどねぇorz

 シスター服は今回出てこなかったという事はまさかのバレンタイ
ン枠かな? と思ったりもしたり。でも、正月は洋風とかありそう
な世界なのがね。

 今イベ回ってたら生命の結晶がそろそろ貯まりそうなので交換と
考えつつ、スペチケ来るし交換してもすぐには使えないorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】